ウォリアーダッシュ2013【相模湖2013秋期大会】

ウォリアーダッシュ2013【相模湖2013秋期大会】

注目度:注目度 0.200.20

スケジュール
20131123()24() 終了しました
場所・住所
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)  神奈川県 相模原市緑区 寸沢嵐3217
Webサイト
ウォ リアーダッシュのアドベンチャーランは、ここ数年で世界的な現象となっています。

健康を維持しながら楽しみたい日本の皆さんに運動を親しむ新しい方法を紹 介します。

ウォリアーダッシュは、一緒に走る人達との絆を深め、最近ではあまり経験することがない仲間や家族との参加者との友情を発見する場所・機会で す。


ウォリアーダッシュの着想は、アドベンチャーランとフェスティバルを独自に組み合せたイベントを作ることでした。

アドベン チャー・ランの間、参加者は安全に管理された環境で自分自身にチャレンジします。

ウォリアーダッシュのアドベンチャーランは、友人や家族と共有できる、幅 広い魅力を持った独自の楽しい体験を目指しています。

これには、運動と遊びの組み合わせ、身体を限界まで追い込むことよりも楽しいひとときを過ごすことな どのすべてが含まれます。

ありきたりなランニングイベントを越えて、冒険心を持った参加者は自分自身を身体的に試し、友情やチームワークを楽しみ、さまざ まなライブ音楽やDJ、美味しい食べ物やビールがあるパーティーの雰囲気のなかで達成を祝うことができます。


【参加定員】
イベントごとに参加定員があります。
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト: 約5,000人/日
苗場スキー場:約5,000人/日

【表彰】
ベスト・ウォリアー賞、ベストウォリアー・コスチューム賞(個人賞•チーム賞)など。
詳しくは、「フェスティバルと表彰」をご参照下さい。

【参加賞】
アドベンチャーランの参加者全員に、ウォリアーダッシュ特製ハット、特製メダル、特製Tシャツ。

【抽選会】
参加者番号の抽選でプレゼントを進呈。

【アドベンチャーランについて】
▶コース:自然を楽しめる5Kmのコースに15のユニークな障害物を設置。
▶制限時間:アドベンチャーランに制限時間はありません。好きなスタート時間(30分間隔)を
選びアドベンチャーランのコースがクローズするまでにゴールしてください。先発や後発の参加者と重なっても安全に支障がない限りスタート時間を変更することはありません。
▶日程:通常、朝8時に会場の正面ゲートを開門します。1時間後に最初のグループがスタートし、フェスティバルもスタート。日没前までに全会場をクローズします。アドベンチャーランのコースは、その90分前に終了。日程は季節や会場などに合わせてイベントごとに設定します。
▶進行:アドベンチャーランのスタート時間は、朝9時〜10時。スタート時間は基本的に30分間隔です。1回に約500人のグループがスタート。スタート時間は、チケット購入時に選択してください。

【開催条件】
: 雨天決行。 ただし、気象警報が発令されるなどの危険な状況になった場合は中止します。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県相模原市緑区 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR