都民参加への模索連絡会総括集会

都民参加への模索連絡会総括集会

注目度:注目度 0.530.53

スケジュール
2014330() 終了しました
Webサイト
多くの勝手連の方々などと2014年東京都知事選挙の選挙活動の総括および今後の活動展開について広く意見を交わす総括集会です。各地域・区市勝手連の仲間はもちろん、どなたでも参加歓迎です。

「1・13東京連絡会」(都民参加への模索連絡会)世話人会から報告いたします。多くの時間を使って、参加者みんなで活動経験・情報・意見交換し、これからのことを考えます。ふるってお集りください。

東京では2年前から2度の都知事選挙を経験し、市民が政治や選挙に参加する経験を経ることができました。この経験を資源に、政治意識を高め、真に民主主義を市民の手で実践するため、大きな市民のネットワークをつくっていきたいと考えています。どうか、よろしくご参集ください。

日時:3月30日(日)13時半~16時半
場所:上原区民会館 会議室1号
住所:東京都渋谷区上原 1-18-6 (郵便番号:151-0064)
交通:小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」6分
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_uehara.html
司会:林田力(江東区)、森友義(杉並区)
資料代:300円
*当日の集会の様子は各自で動画中継していただけます。

1.13東京連絡会2014年東京都知事選の総括(PDF) 1.13東京連絡会世話人会総括報告です。お時間のある方は、この報告文章をお読みいただき、3月30日、1.13東京連絡会の総括集会にお集まりください。報告文章は討論の材料となります。

一人でも多くの有権者・国民が現在の政治の状態を異常と感じ、異常だから正常に変えようとして、行動に参加していく必要があります。しかし、一人ひとりの市民や有権者・国民の力はとても弱いものです。一人で頑張っても限界があります。一人のままでは、孤立してしまうかもしれません。そこで、皆様、そろそろ、皆で市民の政治を実現するためにつながりませんか。皆で手をつないで、市民本位の政治へ向けて踏み出しませんか。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR