エステ用 スキンケア化粧品販売 自宅で美顔に! クレイトンシャガール化粧品販売

エステ用 スキンケア化粧品販売 自宅で美顔に! クレイトンシャガール化粧品販売

注目度:注目度 0.540.54

スケジュール
20161024()20173下旬 終了しました
場所・住所
CLAYTON SHAGAL(クレイトンシャガールジャパンOSAKA)  大阪府 和泉市 葛の葉町1-5-6
Webサイト
エステ用 スキンケア化粧品販売

株式会社 CLAYTON SHAGAL JAPAN
シンプルかつ本格的なスキンケア

カナダ・ケベック州に本社を置くスキンケア製品メーカーLa Maison Clayton Shagal<ラ メゾン クレイトン シャガール>がつくった美容ジェルです。非加水分解マリンコラーゲンを使用!お肌にコラーゲン、エラスチン、水分を保つというシンプルなスキンケアを追求しています。いままでは、サロンやクリニックのみで使用されていたアイテムを一般向けに販売を始めました。

エラスティー 12350円
朝の利用に最適で、若い人(20代〜30代)のお肌や敏感肌、ニキビのケアに最適な商品です。
オイリー肌の正常化や毛穴の引き締め、肌の赤み対策や酒さ、クーペロシスなどの疾患、毛細血管の損傷などを改善します。
肌に欠かせない潤いを与え、バランスの取れた肌に保ちます。

コーリー 12350円
夜の利用に最適で、若い人(20代〜30代)のお肌や敏感肌、ニキビのケアに最適な商品です。
肌の潤いと柔軟性を整え、コラーゲン生成を活性化・正常化させます。 小じわや太いシワの形成を遅らせ、早朝のエイジングのサインと光損を目立たなくします。


エラスティー プラス  19900円
朝の利用に最適で、成熟した肌(40代〜60代)のお肌や乾燥肌に最適な商品です。
肌の色ツヤとハリの改善、肌の赤み対策、肌に潤いを与えコラーゲンと結合して肌の強化を行います。

コーリー プラス 19900円
夜の利用に最適で、成熟した肌(40代〜60代)のお肌や乾燥肌に最適な商品です。
肌の保湿力を飛躍的にアップさせ、肌の色と透明度、キメを改善し保湿力を飛躍的にアップします。
老化のプロセスで喪失されるコラーゲンの補充と強化を行い、加齢のサインと紫外線などの光損を目立たなくします。


ジェルローションクレンザー 7990円

クレンザー・化粧水・メイクアップリムーバーがひとつになった製品で、あらゆるタイプのお肌に使えます。
肌に刺激を与えず、清潔に洗い上げすみずみまでクレンジングしてしっとり整えます。
シェービングジェルとしての利用にも最適です。

はじめは上記商品から取り扱いを始め、今後さらなる拡充も検討されているようです。

またクレンザーに関してはエラスティーとコーリーをセットでお買い求めいただいた方には無料でプレゼントも検討

その他詳しくは090-1891-0236まで

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府和泉市 CLAYTON SHAGAL(クレイトンシャガールジャパンOSAKA)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR