起業ネタ・起業アイデア発見ワークショップ@名古屋

起業ネタ・起業アイデア発見ワークショップ@名古屋

注目度:注目度 0.280.28

スケジュール
2014521() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
ブラッシュアップミーティングルーム  愛知県 名古屋市中区 丸の内三丁目23
Webサイト
創業・起業・独立・開業を考えている方 特に、 「独立・起業したい! … でも、良いビジネスアイデアが浮かばない」 「そもそも、どのようにビジネスアイデアを出したら良いか、わからない」 「独立したいが、何からはじめたらよいか、わからない」 という方に最適です。

この【ビジネスアイデアのつくりかた&まとめかた】セミナーは、
「創業・起業・独立・開業を考えているのに、良いビジネスアイデアが浮かばない」
「アイデアは浮かぶが、それをどうやってビジネスにしていくかわからない」
という、あなたのお悩みのタネを、たった2時間で解消し、
今日からすぐにビジネスアイデアを量産し、それをまとめあげるテクニックを持って帰れることを約束します。

◆ ビジネスアイデアを量産できる準備

多くの方はアイデアを何か特別なものだと想っていらっしゃいます。
「ゼロから創るもの」「才能が必要」「自分にはできない」…?
そんなわけはありません。

アイデアの量産は誰でもできます。
ただし、コツがあります。
このセクションでは、そのコツについて、
マインドとテクニックの双方からお伝えします。
あなたの中にあったブロックが外れてしまうので、
次のセクションから、どんどんアイデア出しをしていけるでしょう。
 
◆ ビジネスネタGET体験ワーク

勉強でも、スポーツでも、語学でもなんでもそうですが、学んだだけでは使えません。

「知らない」ことは絶対にできませんが、「知っている」だけでも実際にやってみようとするとできません。
これを「できる」に変えるには「行動する」ことが必要です。

このセクションでは、実際に指定のリソースからビジネスネタを GET してもらいます。
さらに、アイデアを実際のビジネスにしていくために、具体的にどんな手順で詳細を詰めていくか「やってよいのか」「成功するか」の判断はどのようにするのか、実例をあげて明確にお伝えします。
1分でわかる成否の判断方法などもお教えしますのであなたも、明日からすぐにビジネスアイデアを出し、それを実際のビジネスにまとめていくことができるでしょう。

◆質疑応答
 

※内容は当日若干異なる場合がございます。

詳しくは、http://bakaidea.com/ をご覧ください。

ビジネスアイデアを量産できるようになります!
誰かと出逢う度にビジネスアイデアが無限に広がるようになります!
自分のビジネスがうまく行くかを始める前に自分で判断できるようになります!
たとえ、全財産を失っても、明日に希望を持って生きていけるようになります!

ご入金後のキャンセルや返金はできません。
また、お申し込み後3日以内にお振込み・決済いただけない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。

4人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

5,400円(税込み)  ※銀行振込にて事前にお支払いください。ご入金先は、お申し込み後に弊社から追ってメールにてご案内いたします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 ブラッシュアップミーティングルーム



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR