関岡英之講演会「日本を移民国家にしていいのか?」

関岡英之講演会「日本を移民国家にしていいのか?」

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
201495() 19:00 終了しました
場所・住所
熊本市民会館崇城大学ホール大会議室  熊本県 熊本市中央区
※以下のイベントは「八重桜の会」とは別の団体の主催です。これらのイベント内容について、八重桜の会は一切の責任を負いません。また、申し込みはそれぞれのイベント主催団体にお願いいたします。

労働力人口が減ってきているから外国人労働者で補おう──
こんな安易な考えで日本の国体にかかわる政策を決めてしまってよいのでしょうか。

移民政策には様々な問題があり、移民政策で成功した国はほとんどないというのが現状です。
なのになぜ安倍政権は移民政策に舵を切ろうとしているのか──

問題の多い移民政策について稀代の論客・関岡英之氏が客観的なデータに基づいて多角的な視点から検証します。

関岡英之講演会
テーマ:日本を『移民』国家にしてよいのか?
日時:平成26年9月5日(金)開場18:30 開演19:00
場所:熊本市民会館崇城大学ホール大会議室(定員250名)
料金:前売(電話予約)2000円
   当日 2500円
   中学生以下無料
電話予約:お名前とチケットの枚数をお申し付けください。
090-3675-8127(担当・永田)

周辺情報

地図を読み込み中です....

熊本県熊本市中央区 熊本市民会館崇城大学ホール大会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR