詩小説「ボクと大地」朗読ライブ/著作・朗読 大山いづみ

詩小説「ボクと大地」朗読ライブ/著作・朗読 大山いづみ

注目度:注目度 0.460.46

スケジュール
2014926() 19:3020:30 終了しました
場所・住所
ファミーユ京王2FイタリアンレストランBANBOR  東京都 日野市 多摩平一丁目1
Webサイト
9月26日(金) 開場/7:00pm 開演/7:30pm
チャージ/1,000円
※前売り券はございません。当日入場時にお支払いください。
※店内での飲食のオーダーは全て別料金となります。

内容
未来の地球に暮らす主人公の少年「ボク」は、なぜこの地球が滅亡の危機に瀕しているのか知りたかった。
父親の研究や過去のデータで、それは過去の人間達が自らの過ちによってもたらした災いであることを知る。
滅び行く未来の地球・・・その運命を変えるには・・・
ボクは過去の地球に行き、その時の人々に大切なメッセージを伝えなければと決意して父親に相談する。
そしてひとり過去にタイムスリップすることになったボクは、メッセージを伝え地球の未来を救う事ができるのか?・・・

この物語りは、未来のボクを通じて、福島で被災した著者(大山いづみ)が、子供たちの未来に贈るSFファンタジーです。いまの美しい地球を遺すため立ち止まって考えて欲しいと願いを込めて書いた作品です。

朗読ライブは初挑戦ですが頑張ります!みなさん聴きに来てね!


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都日野市 ファミーユ京王2FイタリアンレストランBANBOR



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR