市制施行60周年記念 第50回府中市民芸術文化祭 東京都府中市ホームページ

市制施行60周年記念 第50回府中市民芸術文化祭 東京都府中市ホームページ

注目度:注目度 0.270.27

スケジュール
2014915()1129() 終了しました
場所・住所
府中の森芸術劇場  東京都 府中市 浅間町一丁目2
Webサイト
府中市民芸術文化祭は、市民の皆さんが日頃から自主的に行なっている芸術文化活動の成果を発表するとともに、それらを通して相互に交流を深め、市民文化の向上を図ることを目的として毎年開催しています。

平成26年9月15日から11月29日にかけて、「市制施行60周年記念 第50回府中市民芸術文化祭」を開催いたします。

約3カ月にわたる開催期間中には、文芸・美術・音楽・舞踊・演劇・生活文化など、多彩な分野の催しものを行います。

また、50回を記念して府中の森芸術劇場どりーむホールにて行われる記念式典では、市内で活動している文化団体の発表の他、さまざまな演目を予定しております。催しものは、入場無料です。市民の日頃の文化活動の成果をぜひご覧ください。

詳細は以下のHPをご参照ください。

http://www.city.fuchu.tokyo.jp/gyosei/fuchusinogaiyo/dento/fuchushimin.html
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都府中市 府中の森芸術劇場



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR