11/3(月)13:30~【KOBE恋物語】男性28歳~・女性27歳~の大人カジュアルコン♥

11/3(月)13:30~【KOBE恋物語】男性28歳~・女性27歳~の大人カジュアルコン♥

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
2014113() 13:3015:30 終了しました
場所・住所
ホテルオークラ神戸  兵庫県 神戸市中央区 波止場町2-1
Webサイト
ナチュラル・スタイルパーティー

ホテルのバーでちょっと大人な出会いのシーン♪
海と山に囲まれた神戸のシーサイドにそびえる高層ホテル。
南側には青々とした海、北側には四季折々が楽しめる六甲山が望め、穏やかな時間が流れるホテルオークラ神戸のメインバーでの開催です。
お洒落な神戸の街に良く似合う、モダンさと落ち着きがある人気のホテル。
せっかくのふたりの初めての出会いは、ちょっと背伸びができる大人の雰囲気の会場で、ぜひどうぞ。
バーに入ると、ホテルオークラ神戸自慢の滝が流れる日本庭園が目の前に広がり、優雅なホテルの雰囲気を存分に感じていただけます。
メインバーを貸切っての開催のため、それぞれのお席も大きめでゆったり。
神戸でとても有名なホテルですので、神戸の方は勿論、兵庫県内、姫路、加古川、明石、兵庫北部の方、阪神間、大阪、京都、奈良など各地からいつもご参加いただいています。
※フロアセパレート方式にて13:35プランと同時進行となります。
【★無料のアフターサービス★】
2つのアフターサービスで出会いがぐっと広がる!
・マッチング&指名結果レポートサービス付
・メッセージ転送サービス付
前売定価:男性¥4900・女性¥3600

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

兵庫県神戸市中央区 ホテルオークラ神戸



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR