好きなことをするほど自由になれる!楽しむだけで月10万円【プチ起業】女性セミナー

好きなことをするほど自由になれる!楽しむだけで月10万円【プチ起業】女性セミナー

注目度:注目度 0.370.37

スケジュール
20141213() 14:0016:30 終了しました
Webサイト
人生をもっと楽しくしたい、
今よりもっと好きなことをしたい、
それで生活できたら楽しいだろうな、

そう思ったあなたは、きっとモヤモヤしています。

そんなことを相談できる人もいない、何から始めたらよいのかもわからない、難しいことをたくさんしなければならない、そんな現実を目の当たりにし、考えすぎて立ち止まってしまうのです。
ですが、冷静に考えると、プチ起業のような小さなことをするだけです。
毎日好きなことをして、楽しく生活するだけで、月に10万円くらいを稼げるようになる。
それだけのことなのですが、「誤解」が多すぎて動けなくなっているのです。
http://jiritsu18.net/letter/141213/

そんな「誤解」を解消するセミナーを開催します。
プチ起業から独立・自立をしたいとお考えの女性のためのセミナーです。
何から始めたらよいのか、どのように行動をしたらよいのかがわかるセミナーです。女性限定でご参加いただけます。

すぐに実行できるプチ起業への最初のステップについて、学んで、お話をしてみませんか?
自立18認定コーチも3名、参加致します。

こんなセミナーです。

●ビジネスアイデア出しの方法をご紹介します。
●プチ起業とは何をすることかが整理できます。
●商品・サービスの作り方がわかります。
●法律・税金・行政手続きについて理解できます。
●集客・マーケティング・最初の1円の稼ぎ方がわかります。
●プチ起業で実際に稼いでいる人とお話しできます。
●アドバイザーが直接ご相談に乗ります。
●共に支え合える仲間が見つかります。
●やることが明確になりモヤモヤしなくなります。


当日は、プチ起業をこれから始める方でも、ビジネスアイデアがない方、何からしたらよいのかわからない方でも、すぐに理解できて実践できる最初の一歩について、わかりやすく解説いたします。

未経験でも、あなたらしさを活かしてプチ起業から独立・自立できる方法をご紹介します。
あなたのタイプ別ビジネスモデル適正もご紹介します。後半30分程度が簡単な交流・相談タイムです。

まずは、簡単なご挨拶からプチ起業についてのセミナーをお届けします。そして、あなたがどんなビジネスをしたいのかを整理し、具体的なプチ起業の方法について勉強していきます。

主催は自立18です。日頃は個別面談でご相談に応じていますが、今回はセミナーで集まってお話をしましょう!

----------------------------
日時:2014/12/13(土) 14:00~16:30 (13:50開場)
会場:東京都内(参加者にお知らせします)
費用:5,400円(税込)
※「50分の個別相談(当日に予約を受け付けます)+セミナー」の大変お得なパッケージ料金です!

★詳細・お申し込みはこちら>
http://jiritsu18.net/letter/141213/
----------------------------

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております^^

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR