今週のカフェ会- これで、あなたも、どんなガラケーも、スマホでもLINEでもFacebookでも、 お友だちを倍にすることができます

今週のカフェ会- これで、あなたも、どんなガラケーも、スマホでもLINEでもFacebookでも、お友...

注目度:注目度 0.260.26

スケジュール
2014126() 08:0010:00 終了しました
場所・住所
詳細は参加希望者の方へメッセージにてお知らせいたします  神奈川県 横浜市西区 横浜駅近郊のカフェ
-某大手リクルート系企業で数千人!最も多くの就職を斡旋した元人事部長が自由自在に人脈を作っている、すべてのコツ、トリック、戦術、テクニック、方程式、注意深く隠された秘密をこっそり持ち帰ってください-


ちょっとお願いがあるのですが・・・

次の3つの数字を書いてみてください。

1.あなたの理想のメアド登録数
2.あなたの現在の12月のスケジュールが埋まっている日数とそれを倍にしてください
3.あなたの次のコミュニティサイト(SNS)、あるいは、リアリティでどれだけの人と交流したいか正確な人数を書いてください

OK!書けましたか?そう願います。なぜならば、この3つの数字は実現できる可能性が高いからです。もし、あなたが言葉を愛のアクション・心の働きに変える方法を発見したなら、これは控えめなくらいの数字です。

そして、まさにそれがわたしが、この愛のヴァイブレーションを送った理由です。なぜなら、真実の愛のヴァイブレーションがあなたの手に入るところにあるからです。

そう、それは・・・

わたしたちの心を甘く広がりのあるものとします。甘く広がりのあるものとするがゆえに、多くの人に愛されます。

もともとわたしたちは、多くの人と本当の意味で親しくなりたいですし、ほんとうの意味で打ち解けたいという心を持ち合わせているわけですから、それがかなう・かなわないの背景にあるものは、愛の心が存在しているかどうかということが大きなポイントとなるわけです。

たった一つの本格的なスキルをマスターすれば・・・

…そう。それは内容だけ申し上げると、

すべての人に対して見返りを 求めないで心で成長を願う心です。

そして、この見返りを求めない優しさというものは、自然と異性を引きつけようになります。したがって、素晴らしい出会い、素晴らしい恋愛があなたに待っていることは間違いないでしょう!

これは人間関係を良くするために・・・

あなたも、会社や学校、家庭などで、嫌だと思う人、付き合いづらいなあと感じている人が、一人や二人存在しているのではないのでしょうか。

あるいは、今現在、関係悪化のため、苦悩のまっただ中にいる人もいるかもしれません。

もし、この人間関係の問題が解決したなら、わたしたちの幸福度は、一気にアップすることでしょう。

今回は、人間関係を良くするために効果的なアクション方法をいくつか抜粋し-成功者や知識人の見解も交えながら-ご紹介していきたいと思います。


全体で会話できる人数として5名を定員に、参加者を募りますヽ(´∀`)ノ.:。+゜。

★場所:横浜駅近郊のカフェ
(詳細は参加希望者の方へメッセージにてお知らせいたします)

★参加費:各自の飲食代のみ

★タイムスケジュール:
08:00~08:30  簡単な自己紹介
08:30~09:00  人間関係を良くするために
09:00~10:00 フリートーク

参加をご希望される方は、
・お名前(ニックネーム可)
・ご年齢
・学生/職業
を明記の上、メッセージをください。詳細をお伝え致します♪

※問い合わせ先:(堀まで)

本イベント提供者

ホーリーマー坊

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 詳細は参加希望者の方へメッセージにてお知らせいたします



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR