【秋田初!】運勢の流れを知って人生を好転させる陰陽流「運期セミナー」

【秋田初!】運勢の流れを知って人生を好転させる陰陽流「運期セミナー」

注目度:注目度 0.220.22

スケジュール
2015426() 13:0016:00 終了しました
場所・住所
秋田市にぎわい交流館  秋田県 秋田市 中通1丁目4−1
Webサイト
最近なんとなくツイてない。
頑張っても何だか空回りしている気がする。

そう感じることはないでしょうか?

自然の中でも季節の移り変わりがあるように、私たち人生においても運勢の波というものはあるもの。
そして、その運勢の流れは、人それぞれ違うものなのです。

結婚、交際、ビジネス(起業)、人生の大事なイベントにおいて、決断すべき時。
運気が下がっている時の過ごし方。
金運がよい時期。
何かをスタートさせるのに適した時。

など、人生の中で行動するのに適したタイミングが、人それぞれにあるのです。

うまくまわっていないように感じるのは、あなたのしている行動が、運期の波のタイミングと少しずれてしまっている可能性があります。

自分を知り、タイミングを知ることで、これからの人生、未来を、自らの手でより良く創っていくことができるのです。


今回のセミナーでは、陰陽学を用いた方法で、どんなタイミングであっても陰(-)陽(+)の転換が出来る方法を身に付けることができます。

『運期』とは・・・
魂を運ぶリズム。バイオリズムとも言われています。

このセミナーにご参加いただいた皆様には、生年月日から導き出される、あなただけの運気表をもれなくプレゼントいたします!


【運期セミナー】
日時: 4月26日(日)
13:00~16:00
(受付12:45より)定員18名
場所:
★秋田市にぎわい交流館 AU 研修室6
http://www.akita-nigiwai-au.jp/access

参加費: 5,000円(税込)


今回、個別鑑定も承っております。

通常価格: 個人鑑定30分 25,000円
↓↓
秋田初開催特別価格!! 個人鑑定30分 5,000円!!(セミナー参加者限定)

----------------------------

★★セミナー・個別鑑定詳細、お申込みはこちらをご覧ください。
http://kokucheese.com/event/index/275646/

☆☆☆こちらも併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/couki/entry-12003212766.html

----------------------------


人生に悩み、迷う人々の『幸せへの方位』を示して導き、依頼者自らの手で望む未来を手に入れる事に重きを置いて、全国活動している幸輝先生のセミナーです。

自分の手でより良い未来を創っていきたい方、秋田での開催は、早々機会がありません。
ぜひ一度ご参加ください!!



----------------------------
東京、大阪、仙台の主要都市をはじめ、全国をセミナーや鑑定などで行脚している人気の鑑定士。陰陽学を用いて、当てて終わりだけの占いではなく、その人がより良い人生の方向に向かうよう導きまでを行うという、ラジオや占い専門書など様々なメディアで「未来を導く占い師」として取り上げられている占導師幸輝先生のセミナーは必見です!
陰陽師末裔という血筋バッチリ、この道27年、鑑定実績は4万件以上という実力十分の幸輝先生がついに秋田にやってきます!

縁結び(恋愛・結婚)、家族関係、復縁などのご縁鑑定から転職、就職、起業、会社の繁栄など相談の内容は幅広く、夜は毎晩のように経営者からの鑑定依頼が絶えないという先生に、2日間秋田でのお時間を頂戴いたしました。ぜひこの機会をお見逃しなく!

■占導師幸輝(せんどうしこうき)プロフィール
http://profile.ameba.jp/couki/
----------------------------


協力・運営 Y&Y Life
info.yylife@gmail.com

本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

秋田県秋田市 秋田市にぎわい交流館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR