奇跡講座の勉強会(実践セミナー)

奇跡講座の勉強会(実践セミナー)

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
2015620() 13:0016:50 終了しました
場所・住所
向山庭園  東京都 練馬区 向山三丁目24
Webサイト

学習者のための 赦しのレッスン・・・
実践セミナー

ハートを開いて、受け取ることから o(^-^)o
始めてみましょう。


『 本当の自分を思い出すための 心の練習 』

本当の自分を思い出すためには、
自我の思考(想念)という障害物を取り除いていくことが必要です。

コース(奇跡講座)では、これを赦しと言います。

ただし、それを知識だけで行おうとすると自我の激しい抵抗にあいます。

赦しは、自分の中に罪の意識を置かない心、他者の中にも罪を見ない心、

価値判断しない心、それは本当は起きていなかったと見る心

” 聖霊と共に行われる内的なレッスン ” によって癒しが起きてくるのです。


今、あなたにとって、その時が訪れている!

と感じるのであれば、いつでも、セミナーに参加してください。



この勉強会は日々の【 赦しの実践セミナー 】です。

コースは真の赦しを実践することを通じて学ばれてゆくものです。



ワークブック、テキストを頭で読むのではなくて、みなさんで

「 心の眼で読むこと 」 を 学んでいけたら、いいなと思っています。




奇跡講座の勉強会(豊島園グループ)

この春、新たな学習グループが豊島園でスタートします!

私も含め、みなさん初めてお会いする方がほとんどです。
これから勉強されたい方(学び出したばかりの方)、
既に学んでいて、今!ご自分に新たなステージが訪れている方は、この機会にどうぞ。


【 定員 】少人数制
1名~(出来るだけ少なく)

ひとりひとりの方との会話を大切にしています。

定員になり次第受付を締め切る場合もあります。
ご了承下さい。


【 時間 】13時開場
13時15分~16時50分まで
(途中休憩あります)


【 参加費 】5.000円
当日受付時におねがいします。


【 持ち物 】
筆記用具.飲み物

資料を用意しています。
(ご自分のワークブック・テキストを持って来たい方はご自由に)


【 内容 】
実践セミナー 中心
精読と基本概念(質疑)、実践ワーク、
瞑想とシェア、他

※毎回テーマがありますが、参加される方の状態(心理&真理の認識)を把握しながら、即興で(笑)
臨機応変に進行していくので、集まる方によって内容は変わります。

※毎回、奇跡講座の中心概念(理論)から始まります。
(メンバーが揃い次第、内容が三ヶ月単位で進行していきます。)


↓ 勉強会の詳しい詳細はこちら ↓ 
http://www.naturalvoice.jp/holyspirit.html



【 ファシリテーター 】
新保淳子

↓ 正式なプロフィール ↓
http://www.naturalvoice.jp/12profile.html

★☆★【 参加・申込み先 】★☆★

電話:03-5947-4441
(ハーモニック新保まで)
月-金10時~18時(電話は土日祭日休み)


メールはこちら

▼初めて会う方(初参加)
https://ws.formzu.net/dist/S39722227/

▼2回目から(メンバー専用)
https://ws.formzu.net/dist/S23310915/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都練馬区 向山庭園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR