好きなことをするほど自立できる!素敵美女子になって【プチ起業】をする方法

好きなことをするほど自立できる!素敵美女子になって【プチ起業】をする方法

注目度:注目度 1.531.53

スケジュール
201574() 14:3016:30 終了しました
Webサイト
好きなことを仕事にしたいあなた
リスクを小さく始めて成功したいあなた
もうちょっと収入がほしいあなた

そんなあなたのための、女性限定・少人数セミナーです。


毎月、起業や自立を目指す女性を支援するセミナーを開催している自立18。
やりたいことを仕事にして、輝いて毎日をイキイキと過ごすためのノウハウをご提供しています。

その代表であり、起業支援のスペシャリストである『新井一』と、学びを楽しみながら行動につなげていただく「コーチング」のプロフェッショナル認定コーチ陣が、あなたの毎日をガラリと変えることができる『やりたいことの見つけ方』と『その実現の方法』、『プチ起業にして収入を得る方法』までをしっかりとお伝えします!

起業をしてみたい、会社を変えたい、毎日もっと笑顔でイキイキしたい、そんな、これから起業・独立を目指す女性にとって有益な情報をお伝えします。
今の現状をしっかりと理解し、何をするのか、したいのかを明確にすることで、具体的な明日からの行動が分かります。

もちろん、ノウハウを学ぶだけでは何もできません。
やることが分かったら、目標をしっかりと持って、楽しみながら進めていくことができるように、気持ちもセットしていきます。

ご希望の方には、後日の個別面談がついています。
その場で何でもわからないことを訊くことができます。大変お得なセミナーです!

もしあなたが、人生をもっと楽しくしたい! 今よりもっと好きなことをしたい! と思っているのでしたら、今がチャンスです。
毎日好きなことをして、楽しく生活するだけで、生活費くらいは稼げるようになる。
私にはムリだ・・・と思う必要はまったくありません。
好きなことがわかったら、つまり、あなた自身がわかったら、後はちょっとしたことを学習して、楽しいことをやり続けるだけなのです。

募集は女性限定、先着6名です。
講師やコーチ陣としっかりとお話しいただける時間を確保したいため、参加人数を限定します。
いつもアットホームな雰囲気で行っておりますので、セミナーが初めての方でもお気軽にご参加いただけます(^^)

セミナー2時間、そして50分の個別相談で3,240円という超お得な企画ですので、すぐに満員になってしまうことが予想されます。
お早目にお申込みください。


★セミナー詳細・お申込みは、こちらのページをご覧ください。
http://jiritsu18.net/letter/150704/

---------------
日時:2015/07/04(土)
14:30~16:30(14:20開場)
会場:東京都内
(参加者にお知らせします)
費用:3,240円(税込)
※「50分の個別相談(当日に予約を受け付けます)+セミナー」の大変お得なパッケージ料金です!
---------------

★セミナー詳細・お申込みは、こちらのページをご覧ください。
http://jiritsu18.net/letter/150704/


独りで悩んでいても、悶々としていても、あなたの未来は変わりません。
無駄な高額なセミナーに行く必要もありません。
まずは『自立18』にいらっしゃってください!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR