※好評です※30代~50代会社員向け インフレに負けない 無料マネー講座 7月21日東京

※好評です※30代~50代会社員向け インフレに負けない 無料マネー講座 7月21日東京

注目度:注目度 0.800.80

スケジュール
2015721() 19:0020:30 終了しました
Webサイト
「将来のお金についてだんだん不安になってきたけどどうすればいいの?」
「他の人たちはいったいどんなことをしているの?」

このセミナーでは、誰もが気になるそんな疑問についてやさしくお話しします。

自分のお金について誰かに相談したことはありますか?
お金の話題は会社の人にはなかなか話しづらいもの。
では相談相手は友人ですか?
でもその友人はお金のプロでしょうか?

大切なのは、まず正しい知識を身につけるということ。
それが「安心と豊かさ」への第一歩です。

本セミナーは少人数のためかしこまる必要はありません。
どうぞお気軽にご参加ください。

【こんなあなたにオススメ】
・将来のお金についてだんだん不安になってきた
・資産運用には興味はあるが何から始めたらよいか分からないでいる
・真面目に働いているのにお金が貯まらない
・資産運用ってお金持ちのすることじゃないの?
・マイホームの購入など近々お金について考える必要がある

【期待できる効果】
・お金に対する意識が変わります
・今から何を始めるべきなのかヒントが得られます
・将来設計に必要な考え方が分かります


【参加者の声】
I.F.様(40代)「このままいくと将来どうなるのか、改めて危機感を持ちました」
A.H.様(20代)「自分の将来のために今から何を準備しなければいけないか分かりました」
K.G.様(40代)「知らない情報を得ることができた」
H.I.様(30代)「ペースを合わせて話してもらえて助かりました」
I.K.様(40代)「わかりやすい説明と質問にも答えていただき理解しやすかった」


【セミナー内容(予定)】
・私たちを取り巻く環境
・お金の基本のき
・知っているようで知らない大切なこと
・ここだけでしか言えないこと

たとえ少額でも今から正しく資産運用すれば、5年後10年後には何もしていない人との差は歴然。将来の自分のために今こそお金の基本を学んでみましょう!

【参加特典をご用意!】
セミナーにご参加頂いた方限定でご希望者には個別面談(90分)を無料にて行わせていただきます。(通常8,100円)


【講師紹介】
皆川芳輝 (Minagawa Yoshiteru)
「Perfume大好き。歌って踊れる東大卒FP」
グローバルライフプランナーズ合同会社代表
ファイナンシャルプランナー(AFP)、経営アドバイザー
東京大学で宇宙工学を学んだ後、エンジニアを経て金融の世界へ。現在ファイナンシャルプランニング、経営コンサルティング、教育事業を行う会社を運営中。専門家として「週刊SPA!」等にも登場。趣味:海外旅行。HIPHOPダンス。Perfume。


【注意事項】
※セミナー中の、録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※少人数制のため、同業者・金融機関関係者・ネットワークビジネス営業者の参加はご遠慮頂いております。
※キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。

本イベント提供者

GLP
ハイクラス対応

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR