※好評です※海外旅行好きのあなたに伝えたい 知って得するSPマネーセミナー 8月8日東京

※好評です※海外旅行好きのあなたに伝えたい 知って得するSPマネーセミナー 8月8日東京

注目度:注目度 0.680.68

スケジュール
201588() 10:3012:00 終了しました
Webサイト
◆知らない情報を得られ、分かりやすいとたいへん好評です◆

もうすぐ夏休み。海外に行かれる方も多いのではないでしょうか。
海外に行くことはとても楽しく、魅力的ですね。かく言う私もせっせとお金をためて、今までに20ヶ国以上行ってきました。そしてこれだけ海外に行ってみると、いろいろと気付くことがあります。
本セミナーでは、海外のことをシェアしながら、ファイナンシャルプランナーの目線から日本と世界とお金の関係についてあまり知られていない「大切なこと」をお話します。

□こんなあなたにオススメ
・自慢の海外旅行話がある
・海外旅行のためにお金をうまく増やしたい
・資産運用には興味はあるが何から始めたらよいか分からないでいる
・今までお金について真剣に考える暇がなかったが何かやらないといけない気がする
・せっかく海外に行く機会があるのだからもっと有効に活用したい

□期待できる効果
・行ってみたい場所が増えるかもしれません
・お金に対する意識が変わります
・今から何を始めるべきなのかヒントが得られます

□参加者の声
Y.K.様「新しい知識を身につけられてよかった」
S.K.様「スライドを使ってわかりやすく解説されてよかった。また細かいところまで親切」
K.G.様「知らない情報を得ることができた」
M.S.様「今の状況と今後どうすればよいかということがわかってきました」

□セミナー内容(予定)
・海外旅行の魅力
・日本と世界とお金の関係
・今知っておくべきこと
・ここでしか言えない話


【参加特典をご用意!】
◆セミナーにご参加頂いた方限定でご希望者には個別面談(90分)を無料にて行わせていただきます(通常8,100円)。具体的な運用方法などについて知りたい方はこちらをご利用ください。



□講師紹介
皆川芳輝 (Minagawa Yoshiteru)
「Perfume大好き。歌って踊れる東大卒FP」
グローバルライフプランナーズ合同会社代表 ファイナンシャルプランナー(AFP)、経営アドバイザー
東京大学で宇宙工学を学んだ後、エンジニアを経て金融の世界へ。現在ファイナンシャルプランニング、経営コンサルティング、教育事業を行う会社を運営中。専門家として「週刊SPA!」等にも登場。趣味:海外旅行。HIPHOPダンス。Perfume♡。

本イベント提供者

GLP
ハイクラス対応

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR