【独立・起業を考えている方!20代30代限定!】 起業の極意を学ぶステップアップ相談講座

【独立・起業を考えている方!20代30代限定!】 起業の極意を学ぶステップアップ相談講座

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
20151010() 10:0012:00 終了しました
【ステップアップ講座概要】

起業に関する“恐怖”を克服しながら起業の本質を学び、
年収1000万円を永続的に稼ぐために必要な具体的行動レベルとは・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから益々厳しい時代に突入していきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大手の企業に入社し、定年まで勤めれば一生安泰だった時代は完全に崩壊いたしました。。
平均年収は年々減少傾向に陥っています。
現在の平均年収は400万円以下と言われています。
つまり、働く年齢が20歳から60歳までだとすれば、
年功序列で考えると、40歳でやっと年収400万円
(≒手取り300万=月25万円)です。

毎月たったの25万円で過ごさなければなりません。

この現実が目の前に会った時に我々はどうなるのでしょうか?

40歳既婚者だった場合、子供1人の3人家族とします。
家賃7万、3人分の生活費10万、教育費5万、光熱費通信費等で3万
で家計は火の車です。


【ステップアップ講座詳細】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世の中には、2種類の人材が存在します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人は、会社組織の中でどうにか生き続けようとする人。
そして、
もう一人は、いつかは独立起業したいと思っている人。

後者に関して、自分で起業準備を着々と進められれば良いのですが、そのような気骨のある人材は全体の5%程度しかいないでしょう。

なので、今回の講座を開催する理由も
なかなか一歩を踏み出せない、
独立起業を目指している人を心から応援したい
という想いによって開催することが決定しました。

起業するかどうか迷っている人に対しては今後のビジョンを見据えてまずは第一歩を歩んでいただくこと。
そして、ビジネスとは何かを体系的に学び、永続的に年収1000万円以上を稼ぎ続ける体制を整えることを身につけてもらう。
これが今回の講座のミッションです。
ーーーーーーーーーーーーーー
ステップアップ講座の内容
ーーーーーーーーーーーーーー
今回のステップアップ講座では、
目標が明確な方のためにはその目標のために具体的な行動レベルに落としこんでアドバイスさせていただきます。

また、何をしていいかわからない方にはいくつか行動ベースでのご提案をさせていただいてご自身に合った内容でスタートしていただきます。
をお話します。

【こんな方はオススメ】
・ 将来、独立起業をしたい人
・ 今の会社や将来に少しでも不安を感じている人
・ 起業スキルを身につけたい人
・ 縛られる生活ではなく自由な生活を送りたい人
・ 年収1000万円以上いきたい人
・ 事業で失敗したくない人
・ 豊かな人生を送りたい人
・ 金持ち父さんのような人間になりたい人

どれか1つでも当てはまる人は、
今回の講座に参加して損することはありません。

今すぐ、ステップアップ相談講座に申し込んでください。

お申し込みは下記URLから
http://www.kokuchpro.com/event/b1341b06f4546ab2beba32cd52895f99/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR