ハリウッドのセレブにも愛されてるストレス解消のメソッド『ダイアネティックス(R)』体験!

ハリウッドのセレブにも愛されてるストレス解消のメソッド『ダイアネティックス(R)』体験!

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
20151124()1224() 16:0018:30 終了しました
場所・住所
ダイアネティックスセンター赤坂  東京都 港区 西麻布2-26-4HOWA西麻布204
Webサイト
【通常8640円のところが→体験料1080円(初回限定)】

これはトラウマを消すだけでなく、「人をより有能にする」「その人の潜在能力を引き出す」カウンセリングです。

『反応心』って、知っていますか?過去の心身のダメージは、どれだけ時間がたっても意識下で完全には消え去ってしまうことはありません。

あなた自身も気付くことなく、そこから潜在的に絶えず影響を受けており、あなたらしく理性的に振舞おうとするのを邪魔します。

ダイアネティックスは、そういった過去の経験からくる反応で隠されてしまった、その人本来の能力・活力・魅力を取り戻し、人生でより発揮できるように導きます。

是非一度、シンプルかつパワフルなこのカウンセリングをあなた自身が体験下さい。そして、新しい「本当の自分」に出会いましょう!

※20歳以上の男女対象。日本語が話せる場合は外国人も可。
予約電話番号:03-3797-6888 Email:dncakasaka08@gmail.com

★住宅街の中の1階がラウンジ(フレンチレストラン)の建物です。道が分かりにくい場合はご遠慮なくお電話下さい。


********** 体験者の声 ************

「よくあるカウンセリングとは全然違う。決断力が取り戻される。」
壮絶でした。まさかの展開で予想しないことが起き、自分でも驚いています。本当なのかどうかは分かりませんが、ありのままいこうと思います。日常を生き、確かめていきます。いわゆるカウンセリングとは違い、受けた本人が意思をもって決断していく力を取り戻せるところが、すごいと感じました。(A・Fさん ビジネスマン)

「もう一度同じ体験をしたら、もっとうまく対処できると確信できた。」
過去の悲しみに触れたことで、その時の自分の感情にもう一度リアルに触れる事ができた。驚いたのは、その悲しみの瞬間は、脱力感や喪失感だけではなく、自分自身の感情をコントロールできない怒りの感情もあった。もう一度同じ体験をしたら、もっとうまくその出来事に対処できると確信できた。(W・Oさん 会社員)

「良いことも悪いことも、自分が引き起こしていたことに気付いた。」
絶対1人では気付けない事に気付けたと思います。やっと、何を求めているのか引き出されました。今やろうとしている仕事は、すでに自分が選択して決断をしていた結果だったんだとわかり、進むべき道が明確になりました。またこれからスタートを切るのが楽しみです!
(E・Fさん ミュージシャン)


*:;:*:;:*:;:*:;:*:  ダイアネティックスとは  *:;:*:;:*:;:*:;:*:

ギリシャ語が語源のDia(~を通して)とnous(心あるいは魂)の2つをあわせた言葉です。「心あるいは魂が体に対して行っていること。」という意味。この技術は人間の能力を高め、人が抱える数々の問題を解決する技術です。
©2015ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。ダイアネティックス®およびサイエントロジー®はReligious Technology Centerが所有する登録商標及び、サービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 ダイアネティックスセンター赤坂



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR