12月27日(12/27)料理パーティ社会人サークルe-venz  

12月27日(12/27)料理パーティ社会人サークルe-venz  

注目度:注目度 0.920.92

スケジュール
20151227() 14:0017:00 終了しました
場所・住所
恵比寿近郊タワーマンション プライベートルームキッチン  東京都 渋谷区
Webサイト
料理コン・アウトドアイベント探しは【イベンツ】で検索
PC・携帯サイト:
http://e-venz.com/cookingparty/

三浦&松山です。

【日時】
2015年12月27日(日)14:00~17:00 
※受付は13:30からです。
【場所】
恵比寿近郊タワーマンション プライベートルームキッチン
※ご予約者に詳細案内をお送りします

【イベント内容】
カカオ豆から板チョコを作るBean to Barを体験してみませんか?
チョコレートを作ったことはあっても、カカオ豆から作ったことがある方は滅多にいないはずです。
イベントで作るチョコレートは、カカオ豆+砂糖+カカオバターのみで作る添加物を一切使わないピュアチョコレートです。
可愛くドライフルーツもトッピングしてオリジナルチョコレートを作りましょう!

【担当講師】
全国でtwitterフォロワー数35,000人!
チョコの知識は誰にも負けないチョコレート探検家
【チョコレートくん】が今回の講師を務めます

【料金】
男性:4,500円(20歳以上の方)
女性:4,500円(20歳以上の方)
※比率は調整しておりますが完全に1:1にはならない場合もございます。

【イベントの流れ】
男女で協力して調理、それをみなさんで召し上がって交流を深めていただきます。 今回初開催なので他のイベントレポートにはなりますがブログで会場の様子を参考にしてください
【キャンセル規定】
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。

【概要】
今回はプロのチョコレート研究家の先生から
直にチョコの作り方を学べるスペシャルなプログラムを行います。

カカオ豆から作るなんて人生で体験できるのは非常にレアな事です。

普段何気なく食べているチョコがいかに大変な工程を得て作られているのかを体験できますので
自分で作ったオリジナルチョコはまるで宝石のように感じる事でしょう。

みなさんで協力して作ることで自然にコミュニケーションが取れるのも人気の秘密、見ず知らずの人と終了時には親友になられる方も多く見受けられますのでたくさんの方と交流してください♪


最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。
カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易い」 目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。
ですので、恋活中の方はぜひ参加してみてください。
きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
歩くことで健康、ecoに繋がるこのパーティー。
男性は女性を支え、女性は男性の優しさに触れてください。
※二次会などもよろしければ仲良くなった方同士で食べに行ってみると良いと思いますよ。

料理コン・アウトドアイベント探しは【イベンツ】で検索
PC・携帯サイト:
http://e-venz.com/cookingparty/

本イベント提供者

e-venz
東京都内,横浜,名古屋,大阪,福岡で20代,30代,40代を中心にビジネス異業種交流会・オフ会・お見合いパーティー・シーズンに合わせた各種partyなどのスタイリッシュイベントを企画しております。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 恵比寿近郊タワーマンション プライベートルームキッチン



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR