静岡の和紅茶の楽しみ方と、和紅茶に合うお菓子を味わおう!

静岡の和紅茶の楽しみ方と、和紅茶に合うお菓子を味わおう!

注目度:注目度 0.210.21

スケジュール
2016116() 10:0011:45 終了しました
Webサイト
2016年初回のミニセミナーは1月16日(土)に開催!!

「静岡の和紅茶の楽しみ方と、和紅茶に合うお菓子を味わおう!」

静岡の和紅茶を楽しみながら、2~3種類のお菓子をご用意いたします!

「和紅茶って何?」と思っている方も、
「和紅茶ってはじめて~☆」の方も、
「和紅茶飲んでみたかった~!!」という方も、
一緒に和紅茶を楽しみましょう!
そして、和紅茶に合うお菓子も一緒に自分の舌で感じてみましょう!
※セミナー詳細はコチラ→http://tealife.pw/archives/14857


【お申込み詳細はコチラ!】
↓ ↓ ↓
【日時】
2016年1月16日(土) 10:00~11:45

【参加費】
税込2,500円
・当日お支払いいただきます。
・事前カード決済もご利用いただけます。

【定員】
5名様まで
・定員になり次第、締め切らせていただきます。
・先着順です。(茶葉の準備・貸しスペース等の関係の為)

【会場】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル8階
株式会社もしも内 会議室 をお借りします。

◆JR「新宿」駅 徒歩11分
※初めての方は、事前に新宿駅からの道のりをGoogleマップなどで確認することをおススメします!
※新宿南口より甲州街道を直進→ワシントンホテルを右手に見て前進→右折→ガソリンスタンド手前のビルです。
◆都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩5分
※都庁前駅からは、比較的直ぐに会場に到着することができます。
※詳細はコチラ→新宿セントラルビル8F 株式会社もしも さん

【その他】
※尚、お知り合いの方、お友達とご一緒の申し込みの際は、ご参加者人数様もご連絡ください。
※ご質問も受け付けております。お気軽にどうぞ。


皆様のご参加、是非、お待ちしております!(^O^)/

イベント参加者募集中

静岡の和紅茶の楽しみ方と、和紅茶に合うお菓子を味わおう!
2016115()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR