3/20 秋葉原20代限定恋バナカフェ会

3/20 秋葉原20代限定恋バナカフェ会

注目度:注目度 1.101.10

スケジュール
2016320() 12:0017:30 終了しました
恋バナに興味のある20代男女を募集します❗

3/20 秋葉原20代限定恋バナカフェ会

♥合コンでもない、パーティーでもない
20代限定で恋愛トークメインのカフェ会を開催いたします!

♥こんな方にオススメです!

☑ビジネス目的の方がいないカフェ会、交流の場に参加したい。
☑過去の恋愛、失恋について異性に相談したい。相談にのりたい。
☑1人で寂しくカフェに行くより、複数で楽しみたい。
☑街コンや恋活パーティーに一緒に行ける方をみつけたい。
☑お洒落なカフェで友達づくりがしたい。

♥コンセプト
20代の若者同士で恋愛について自由にトークする時間を提供いたします。

♥累計1万人以上の皆様にご参加頂いた人気恋活パーティーで、お昼のカフェ会、ランチ会なども開催してほしいとのお声により、開催する事となりました!

♥初回よりご予約が殺到される事が予想されますが、ご安心ください。
定員オーバーでもご連絡があった方には、別日調整でお早めにご予約がとれるようにいたします。

♥恋バナカフェ会のテーマは「1人での交流会参加・申込限定です。」

♥自分も一人で参加するから、他の皆さんも一人で参加していたらいいな!と思う方、単独申込み限定の会となります!

♥楽しく平等にお話できます様、男女の席替えなども入れていきます。

♥トークテーマとしては、今までの恋愛、異性に望む事、結婚願望、恋愛での悩み、失恋、etc…恋愛相談したい事を参加者同士で!

<開催概要>
■開催日時:3月20日(日)

1回目
12:00~13:30
2回目
14:00~15:30
3回目
16:00~17:30

※各回定員8名です!
各回ごとに参加費が発生しますが、空き状況をみて連続してのご参加も可能です。
※男女比率調整の為、時間変更をお願いする場合がございます 。

■開催場所:ハニトーカフェ 秋葉原店

■店舗住所:東京都千代田区外神田1-1-10

■アクセス:JR秋葉原駅電気街口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線秋葉原駅3番出口徒歩3分

開催場所URL
http://r.gnavi.co.jp/g868209/map/

◇対象・規模
20代で恋愛に興味のある男女、
恋人の有無に関わらず参加可能です。
3名~開催・最大定員8名で相席型でじっくりお話・交流できます。

※比率は極力調整しますが、合コンではないのでご了承ください。

※恋バナが趣旨ですので、ネットワークビジネス、宗教勧誘、マルチ商法、強引な営業、高額コンサル目的の方、パーティー・交流会関係者などはお断りしております。

◇お申込み
下記お問い合わせ先に

件名
3/20参加希望

本文
お名前(フルネーム)
性別
電話番号 or LINE lD 
希望時間 例 1回目と2回目
を明記の上送信してください。

お問い合わせ先
cafeparty2016@gmail.com

◇参加費
男性:1200→1000+お茶代
女性:800→500+お茶代
(お茶代として別途メニューから注文していただきます。ハニートーストなどをお食事されても大丈夫です。)

※他の参加者のご迷惑になりますので、キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。
※同時告知をしており、定員オーバーの際などは、申し訳ございませんがキャンセル、変更メールをさせて頂く事もございますが、次回に繋がるよう配慮いたします。

イベント参加者募集中

3/20 秋葉原20代限定恋バナカフェ会
2016320()まで
» 募集終了

本イベント提供者

田中 美咲

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR