【聞いておけば良かった!とならない為に】

【聞いておけば良かった!とならない為に】

注目度:注目度 1.051.05

スケジュール
2017720() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
新宿光ビルディング8F  東京都 新宿区 新宿五丁目16
◆セミナー概要◆
現在日本は、低金利時代に突入してから早20年が経ちました。
そして、2016年に始まったマイナス金利政策により、住宅ローンは過去例に無い超低金利時代です。
この状況は、マイホーム購入には又とない追い風となっています。

そんな追い風の今、マイホーム購入を検討している方へ向けた、
マイホーム購入前に聞いておいて良かった!と思えるセミナーをお届けします。


≪マンションや一戸建ての違いは?≫

マンションと一戸建て、そして新築と中古、メリットとデメリットを比較しながら、何を買うべきかを考えます。


≪なぜみんなマイホームが欲しいのか?≫

日本は昔から持ち家率が高かったわけではありません。
江戸時代の頃はほとんどの人が借家だったと言われています。
一般の方のマイホーム所有が可能となるきっかけは、明治時代に不動産会社が始めたとされる「住宅ローン」の発祥です。
これにより、高金利の闇金のような金貸しからお金を借りる必要は無くなり、一生家賃を支払わなくて済む「マイホーム」という概念が生まれ、今日では一般の方々のほとんどがマイホームを所有するに至っています。


≪買うべきなのは分かるけど住宅ローンを組むのが心配?≫

「住宅ローンが支払えなくなったらどうしよう」
そう思った事がある方も多いのではないでしょうか?
数千万円という住宅ローンを組むということは、人生の中で一番高い買い物です。
不安が無いという方は少ないと思います。
ですが賃貸のままでもしも家賃が支払えなくなったら・・・当然そこには住めません。
住宅ローンであろうと賃貸であろうと、支払わなければならない事に変わりは無く、家賃の支払いは一生続きますが、住宅ローンの支払いは将来的には必ず終わります。
実際、家賃を支払うのと住宅ローンを支払うのと、どっちがお得なのか、数字を交えてお話します。



◆期待・効果◆
どんな住宅を、いつ買うべきなのか、よく分からない方も、
自分にはどんな住宅が合っているのかを理解出来ます。


◆講師◆ 株式会社リアネスト 代表 三浦 淳
大学卒業後に大手石油配送会社に勤務、
25歳の時に投資用マンションを 自ら購入し、
マンション経営のシステムに魅かれる。
投資用マンンションの販売に自ら携わりたく、
一念発起して中堅マンションデベロッパーに転職。
その後、株式会社リアネストを設立。

マンション経営を実際に自分で始めてから、
営業に携わると言う異例の経歴を持ち、
マンションオーナーとしての気持ちを伝え続けている。
現在も、お客様の声を反映すべく、お客様との対話を重視している。

◆申込方法◆
お申し込みは、下記申込ボタンより進んで頂き、
申込フォームのコメント欄に
お名前 :
ご住所 :
連絡先 :
を記載し、お申込み下さいませ。
またお電話でもお受け致します。⇒0120-50-3370

※開催場所が分からない場合は、お電話下さい。ご案内致します。
※少人数制セミナーの為、同業者の方・ネットワークビジネス勧誘を目的とされる方のご参加は、固くご遠慮頂いております。ご了承下さいませ。

イベント参加者募集中

7/20(木) 19:00~ セミナー参加証
2017720()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この場所近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 新宿光ビルディング8F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

関連イベント

このイベントをMyリストに保存した人はこんなイベントも保存しています。

関連Myリスト

このイベントが登録されている他の公開Myリスト

PR