コンサル成功への道~あなたは、経営コンサルティングのノウハウを手に入れたくないですか?

コンサル成功への道~あなたは、経営コンサルティングのノウハウを手に入れたくないですか?

注目度:注目度 0.080.08

スケジュール
2016517() 18:3020:30 終了しました
Webサイト
あなたは、経営コンサルティングのノウハウを手に入れたくないですか?

日本トップクラスの経営コンサルティングのノウハウです。
このノウハウを今回、私が皆様にご提供します。

お待たせいたしました。夢実現したけりゃ並木と飲め!の並木が講師です。
「コンサル 成功への道」というタイトルでセミナーを開催します。

2時間で経営コンサルティングの概要、重要なキーワードを解りやすくお話します。
参加の皆様には、参加していただいた時間と費用以上の価値を持って帰っていただきます。
まずはこのコンサルノウハウが自分にどのようにプラスになるのか聞いてください。 これで経営コンサルのノウハウを手に入れられるので、あなたのスキルアップ間違いなしです。 どんどんビジネスを膨らましましょう

貴方は経営者ですか?
主婦、学生、サラリーマンの方は、違いますと答えます。
ちょっと待ってください。あなたの人生、誰が経営してますか。
自分の人生も誰かのいいなりですか?

皆さんは自分の人生の経営者です。
そんな方に是非聞いていただきたい講座です。
ビジネスだけでなく、会社、学校、家庭での人間関係にも役に立ちます。
夫婦関係、親子関係の改善にも役に立つノウハウ満載です。
もちろん士業,広告営業マン,保険営業マンの方は言うまでもありませんが
今の仕事、人生にプラスになること間違いなしです。

【参加対象の方】
経営者とは何か、会社経営とは何かを知りたい人
経営を学び会社でリーダーシップを発揮したい人
起業するための経営ノウハウを身に着けたい人
経営コンサルタントとして成功のノウハウが欲しい人
短期間で経営スキルの本質を理解したい人
社員のやる気を引き出せるノウハウが知りたい経営者

【参加するとこんな秘訣が手に入ります】
ノウハウを知っただけで、会社の中で一目置かれる存在に
独立時にどうすればいいか具体的に見えてくる
経営をキーワードで具体的に考えられる
今何が足りないのか、気づくことができる
会社が活性化する
お客様に、的確なアドバイスができるようになる。
日常生活においても役立つノウハウが手に入る

コンサルタントの絶対公式を知って、激動の時代をチャンスに変えていきましょう。

本イベント提供者

mickeyroad

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR