"占いスペース”オープン

"占いスペース”オープン

注目度:注目度 0.040.04

スケジュール
2016925() 12:0018:00 終了しました
場所・住所
DAREMOビル4階 フレッシュイン新大阪  大阪府 大阪市東淀川区 西淡路一丁目3-32
Webサイト
«9月もイベントやりまーす!»
9月8日(木)、9月25日(日) 12:00~18:00
「占いスペース」オープン

生きていれば誰でも迷ったり悩んだりしますよね。
自分で解決できればいいけれど、誰かの意見を聞いてみたかったり
アドバイスをもらいたかったりすると思うんです。
でも、誰に相談していいかわからない、知ってる人に相談するのは恥ずかしい、などで
解決できないまま過ごしている人も多いかも。

このイベントには四柱推命、九星気学を中心とした
占い歴20年のベテラン女性鑑定士さんが来てくれます。
先生はとっても優しくて素敵で可愛らしい方です。
ちっちゃな悩みでも大きな悩みでも親身になって相談に乗ってくださいます。
15分 1000円で予約不要です。
混んでいたら少し待ってもらわないといけないので、そこは了解してくださいね。

もっと、詳しい鑑定をご希望の方は、フォームより予約をしてください。
30分 3000円です。
こちらの鑑定では、前もって
氏名・性別・生年月日・生時間(わかれば)が必要になりますので
フォームにご記入ください。
なお、ご予約はイベントの前日17時までにお願いします。

さらにさらに、詳しい鑑定をご希望の方は、別日程にて。
こちらもフォームよりお申込みください。日程その他、メールにてご相談。
鑑定料もメールにてお伝えいたします。

一人でもOK,お友達といっしょでもOk,
みなさんのお越しをお待ちしていまーす♪


≪イベントご予約フォーム≫
http://www.freshin.jp/form?form_id=2935http://www.freshin.jp/form?form_id=2935

本イベント提供者

フレッシュイン新大阪
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市東淀川区 DAREMOビル4階 フレッシュイン新大阪



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR