自分と会話するのが乗る気じゃない妻を90%以上の確率で楽しく会話させる裏技【3000円_先着10名】

自分と会話するのが乗る気じゃない妻を90%以上の確率で楽しく会話させる裏技【3000円_先着10...

注目度:注目度 0.050.05

スケジュール
201694() 13:3015:30 終了しました
場所・住所
5階 加瀬ビル122 小会議室  東京都 豊島区 東池袋2-5-9
個性心理学講師のエレファント・シンスケです。


自分の大切な奥様の事での 悩みってありますか?

例えば、

・何で妻はこんなことにこだわるのだろうか?

・何で妻はこんな言い方をするのだろうか?

・言わなくても分かってほしいのに分かってくれない

・え!?そこは誰だってそんなことしないでしょ!!

小さなことで、トラブルに成りかねますよね。

そして大きな問題へと発展したりと・・

私も経験者です。

会社から帰る度に、口を開けば口喧嘩の始まりでした。

・どうしてこれをやってくれないの?

・何で今急にそんなことを言うの?

・その言い方直した方がいいよ!

など

優先順位、価値観、考え方が自分とあまりにも違っていて、

お互いの悪いと思ったところを指摘し合ったり。

だけど一向にそれは改善されなかったりとありました。

最悪、離婚寸前の経験も・・




分かったことは




お互いに「生まれ持った思考・行動パターン」というのを 知らなかっただけなのです。

相手だけではなく、自分の思考・行動パターンも知らなかったりします。

自分の事が分かってないから、相手に対してなぜストレスが生じるのかも分からない・・




これを解決できたのは個性心理学でした。




個性心理学は、昔はやった動物占いの仲間でもあります。

中国の東洋史観である、陰陽五行説をベースとした学問です。

人の個性を動物のキャラクターで表現する、統計学かつ分類学でもあります。




これを元に、自分と妻との個性の違いを知り、お互いを認め合い、コミュニケーションを楽しめるように

なったのです。

まさに自分と相手との違いが分かる、取扱い説明書でした。

このイベントでは、私の経験を元に、

夫婦間で同じようなお悩みを持つ男性に、個性の違いについて、それを理解できれば

お互いを認め合えることをお伝えしていきます。

自分が分かれば、自分らしく生きれるし、




自分がどういった適正能力を持っているのか?

自分はどういった職に適しているのか?




等も分かってきます。

男性目線から、エレファント・シンスケがエスコートします。




楽しみながら、自分について学んでいきましょう

本イベント提供者

エレファント・シンスケ
個性心理学講師をやっております、 エレファント・シンスケです。 本名 一川慎介です。 福岡県北九州市出身。 現在は最愛の妻と世田谷区に在住。 毎週池袋にて、セミナーを開催しております。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 5階 加瀬ビル122 小会議室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR