【自宅で出来るネイルケアと正しいマニキュアの塗り方】

【自宅で出来るネイルケアと正しいマニキュアの塗り方】

注目度:注目度 0.030.03

スケジュール
2016922() 終了しました
Webサイト
【自宅で出来るネイルケアと正しいマニキュアの塗り方】

お仕事などでジェルネイルができずマニキュアでおしゃれをされている方、あるいは興味はあるけどイマイチうまく塗れないなどの悩みを楽しく勉強しませんか?1日短期時間で基本スキルを学べます。

【講座内容】
1.甘皮の処理
2.形の整え方
3.マニキュアの塗り方

【講師】
ネイリスト 森千種

【日時】
2016年9月22日(祝木)10:00〜11:30予定

【場所】
八幡山公園洋館 第2会議室

【受講料金】
3000円(税込)
★ファイル(エメリーボード)、ケアに使うウッドスティック込み

【受講人数】
最小催行人数3名より

【持ち物】
特になし
★マニキュアはいくつか用意しますが、塗りたいカラーがあったらご持参ください。

【お申し込み方法】
こちらのページにメッセージをいただくかメール、お電話にてお受けいたします。
なお、メッセージ、メールでのお申し込みの場合には確認次第こちらから2日以内にご連絡をいたします。万が一連絡がない場合にはお手数ですがお電話をいただきますようにお願いいたします。

【お申し込み先】
TEL:070-4403-3181
Mail:heartytime.info@gmail.com

【お願い事項】
・駐車場はございませんので予めご了承ください。
・初心者の方に気兼ねなく参加していただきたいため同業、もしくはネイルの勉強をされたことのある方のご参加はご遠慮させていただきます。
・キャンセルは前日18時までにお願いいたします。
・人数に空きがある場合には当日のご参加もお待ちしております。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

本イベント提供者

ゆっきー

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR