Free Yoga class 9/3

Free Yoga class 9/3

注目度:注目度 0.020.02

スケジュール
201693() 終了しました
Free Yoga class
本場インドで本格的にヨガを習った歯科医が無料でヨガのレッスンをいたします。
ストレッチや呼吸法、瞑想等、心を込めてシンプルで楽しいヨガをご紹介します。
自分の身体と心をじっくり見つめなおす時間を作りませんか?
年齢は問いません。おいくつの方でもご参加頂けます。
青空の下で自身を解放していきましょう!

日時  2016年9月 3日(土)  18:00~19:00
場所  増上寺 台徳院霊廟惣門
https://www.yelp.co.jp/biz/%E6%97%A7%E5%8F%B0%E5%BE%B3%E9%99%A2%E9%9C%8A%E5%BB%9F%E6%83%A3%E9%96%80-%E6%B8%AF%E5%8C%BAl
(ヨガは芝公園内で行います。)

申込先 Freeyoga21@gmail.com アシスタント Eikoまでご連絡下さい。
持ち物 お水、ヨガマット(なければシートでも結構です。ご相談下さい。)、タオル
※雨天中止

講師Profile
Little mountain
矯正歯科医として15年働くなかで、口の中の状態と体の病状に関連があることを知り、「歯と体の繋がり」について、より健康な歯と身体、さらには心の安定を得るためのヨガの効果についても興味を持つ。より深く学ぶためヨガの聖地インドへ行くことを決意。約2ヶ月の研修を受け今年の4月に日本に帰国。
自身が学んだ様々な知識をより多くの方に伝え、健康に繋げることを目標としてヨガインストラクター兼歯科医としての活動を開始。


※参加条件:ヨガレッスンの際、お写真を撮らせていただきます。ホームページやブログ等、各種媒体に掲載することがありますので、その旨ご了承いただける方を募集しております。


本イベント提供者

ラーニングスペース

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR