第2回「久留米ビジネス支援塾」勉強会開催!!

第2回「久留米ビジネス支援塾」勉強会開催!!

注目度:注目度 0.030.03

スケジュール
2016919() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
くるめりあ六ッ門  福岡県 久留米市 六ツ門町3番11号
Webサイト
今回の勉強会は「話すスキル その2 ~動画活用術!~」です。

話すスキル(伝える技術)はビジネスにおいて、どのような業種・業態でも必須でこれなしでは、ビジネスはできないと断言できます。

ただ、日本人は「伝える」事が下手で、特に「話す」事が苦手です。
この支援塾ではこの「伝える」「話す」事に重点をおいて勉強会を行います。

あなたがこれから動画(youtube)を活用したいと考えているなら、
「すぐに始めた方がいい」と断言できます。

それはなぜか?
あなたのまわりもすでに動画(youtube)を活用し始めているからです。

あなたも動画(youtube)を活用したいと思っていますよね。
当然、まわりの人も同じように考えているんです。

どうですか? まだ悩みますか? 早く始めた方がいいのではないですか?

・何故、今動画なのか?
・動画を活用することによる効果は?
・誰でも動画はできるのか?
・実際、動画をやるには?

等々、

「動画を使ってマーケティング効率を向上し、ビジネスを成功する方法」

についてお話しします。

こんな方におススメです。

※ 士業・小売店・飲食店・美容業
※ 製造業・企業
※ 資格やスキルがあるが活用できていない女性・主婦
※ 自身のブランディングを高めたい方

動画活用術に興味のある方はどなたでもご参加頂けます。

期待できる効果

※ 動画マーケティング・動画ビジネスを知ることができます。
※ 動画を活用する事での効果を知ることができます。
※ 動画を活用する方法を知ることができます。
※ 動画を活用することで、あなたのビジネスが加速します。

私からあなたへメッセージ

いつから動画を始めますか?
あなたが躊躇しているうちにライバルが動画を始めるかもしれません。
動画マーケティングは正直、面倒な部分があります。
でも逆にその面倒な事をやるからこそ、効果が期待できるんですね。

動画は表現の手段です。新しい表現が可能です。
新しい手段は、新しい表現を
「新しいビジネスを創造します。」

本イベント提供者

佐々木康仁

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県久留米市 くるめりあ六ッ門



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR