【9月限定】たった2時間で妻を惚れ直させる"心理学コミュニケーション"ワークショップ

【9月限定】たった2時間で妻を惚れ直させる"心理学コミュニケーション"ワークショップ

注目度:注目度 0.040.04

スケジュール
2016924() 13:3015:30 終了しました
自分の大切な奥様の事での 悩みってありますか?

例えば、

・何で妻はこんなことにこだわるのだろうか?

・何で妻はこんな言い方をするのだろうか?

・言わなくても分かってほしいのに分かってくれない

・え!?そこは誰だってそんなことしないでしょ!!

小さなことで、トラブルに成りかねますよね。

そして大きな問題へと発展したりと・・・


このセミナーでは、長年、人の個性について分類してきた、個性心理学という学問を使って、生まれ持った行動パターン、思考パターンを見ていきます。


個性心理学は、人の個性を動物のキャラクターで表現する、統計学かつ分類学でもあります。
まさに自分と奥様との違いが分かる、取扱い説明書です。

自分と相手との違いを知ればお互いを認め合えることを、お伝えしていきます。

自分が分かれば、自分らしく生きれるし、

自分がどういった適正能力を持っているのか?

自分はどういった人生観を持っているのか?
等も分かってきます。

イベント参加者募集中

「09月24日 池袋ホール セミナー」
2016923()まで
» 募集終了

本イベント提供者

エレファント・シンスケ
個性心理学講師をやっております、 エレファント・シンスケです。 本名 一川慎介です。 福岡県北九州市出身。 現在は最愛の妻と世田谷区に在住。 毎週池袋にて、セミナーを開催しております。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR