動く瞑想!スピリットダンスソウルソングin代々木公園

動く瞑想!スピリットダンスソウルソングin代々木公園

注目度:注目度 0.040.04

スケジュール
2016101() 14:3017:15 終了しました
場所・住所
代々木公園  東京都 渋谷区 富ヶ谷一丁目6
Webサイト
Moving meditation inspiration
by Spiritdance Soulsong

動く瞑想・ダンス・歌・マントラ~
この惑星上で古くより癒しの薬として使われてきたダンスと歌。

体と心、魂を熱くし、震わせ、そして私たちを一体にしてくれるものです。


スピリット ダンス ソウル ソング とは?

ダンスと歌という古くからの癒しの実践法を、動く瞑想、無我のダンス、
ボディープレイヤー、音の癒しと歌という形で今の世界に取り入れていきます。

まるで自分の体を音を奏でる道具のように開発しに、自分自身、周りの人、家族を癒し、励ますために踊り歌います♪


集合時間:14時30分~15時

[ 第1部 ]
15時すぎくらいから
担当:Junko
はじめて会う方もいるでしょうから、ご挨拶やトークでなごむ。( ^o^)ノ
場になじむ。
瞑想の簡単な説明(質疑応答タイム)

★静の瞑想
(座る瞑想&横になって大地にねそべる瞑想)
参加される皆さんの雰囲気をみてテーマをきめます。


[ 第2部 ]
スピリット・ダンス・ソウル・ソング
★動く瞑想

開始時間:16時すぎくらいから~(60分)

担当:Mami先生
内容は、一般的な型のあるダンスをするのではなく自由に身体を動かして、子供みたいにスキップしたり♪
マントラを声に出して言ってみたり。ダンスが苦手な方にも、おすすめです。

感じるままを、雰囲気をたのしみましょう。
先生の声に音楽に、その場にゆだねてみる。
インスピレーションに任せて。


終了時間:17時すぎくらい

【 持ち物 】
水分、動きやすい服、タオル、敷物(自分が横になれる大きさ)
※ 10/1は、まだちょっと熱いかもしれないです
後半は、身体を動かすので汗をかくとおもいます。


【 参加費 】
1.000縁 (当日お願いします)


【 申込み 】
★メールはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S69116171/

電話:03-5947-4441 ハーモニックまで
私の会社(月~金10時~18時/土日祝日休み)



【 会場 】 代々木公園内
参加される方全員に、近くなったら、集合場所をご案内します。

詳細はこちらへ
http://ameblo.jp/naturalvoice-junko/entry-12191742207.html


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 代々木公園



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR