東京朝活投資勉強会 - 東京・神田・新宿の東京朝活・夜活サークル

東京朝活投資勉強会 - 東京・神田・新宿の東京朝活・夜活サークル

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2016101()31() 07:1008:00 終了しました
場所・住所
サンマルクカフェ新宿西口駅前店  東京都 新宿区 西新宿一丁目4
Webサイト
将来、今の年金システムにちょっとだけ不安を感じ、どうすればよいかわからない方に初めに知っておいた方がよいお金のことをお話します。

会社の業績で突然おこるリストラ、職場内のセクハラ・パワハラなどで望まない転職、転職先での人間関係の構築、あるいは結婚による環境・人間関係の変化が起きても、経済的な不自由を感じたくない。できれば好きな仕事をしたい!今の仕事で本当に未来を約束される収入を得られるのだろうか?と思っていませんか?

『金持ち父さん』に衝撃の一文『金持ちは働かない』

『会社や上司、そして税金のために働く環境から抜け出すためには?』つまり『日々、生活のために時間を切り売りし、収入を得ていく生活から働かずにお金に働いてもらうためにどうすればよいか?』をわかりやすくお伝えします。


こんなことを思っている方は非常に多くいらっしゃいます。
•時間とお金を交換する毎日から抜け出し、より多くの収入と時間を得られたら・・・
•結婚し子供が出来ても安定的な収入が入る仕組みを持てたら・・・
•自由な経済を得て自由を手に入れることができたら・・・

もし経済(収入)を自分でコントロール出来、付き合う人間関係も自由に選べ、自立した人生を送りたい方のための勉強会になります。

そのようなことに興味のある方のみが参加可能です。

★勉強会の内容★
1.なぜ不労所得が欲しいと思うようになったのか?もし不労所得を得たらどのように過ごしたいか?
2.労働収入と不労収入の種類について
3.税金・経費のかかり方
4.資産と負債の違いについて
5.経済(収入)と時間をコントロールするために必要な考え方とは?

ゆっくり進行していきますので、ご安心ください。

★参加費★
 500円とご自身が注文した飲物代

★禁止事項★
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加
・異性との交際を目的としたご参加      
・運営を妨げるような行為
・法律、並びに公序良俗に反している行為
 ※上記行為の方は退席していただきます。

・連絡なしのキャンセル行為
 ※キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。

【下記の方の参加はお控えください】
・ネットワークビジネス従事者(副業も含む) 
・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
・能力開発教材販売者
・政治団体、宗教関係者
・申込なしでの突然の参加

本イベント提供者

takeyu5221

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 サンマルクカフェ新宿西口駅前店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR