SNSを使って「継続資産」を得る方法セミナー

SNSを使って「継続資産」を得る方法セミナー

注目度:注目度 0.030.03

スケジュール
2016109() 14:0017:00 終了しました
参加費無料でFacebook、Twitter、アメブロ、youtubeを使って初心者の方でも簡単に収入アップさせるセミナーを開催します。参加される方には、過去に講師が販売していた15万円相当の豪華特典(テキスト・自動集客ツール・解説動画)をプレゼントいたします。

ネット知識ゼロの方でもわかりやすく説明いたします。

・インターネットでビジネスを起こせない人の特徴と対処方法
・Facebook、Twitter、アメブロの特徴の説明と収入を得るための使い方について
・Facebook、Twitter、アメブロで自動集金出来る仕組み作り
・youtubeに動画をアップさせる際の簡単なテクニック集

などなど、ポイントを抑えて無料でセミナー開催をさせて頂きます。

冒頭に記載の通り、参加された皆様全員に過去にセミナー講師が販売していた、合計15万円相当のFacebook、Twitter、アメブロの集客テキスト(全200ページ)、Twitter自動集客ツール、youtubeにアップした動画にアクセスを集めるテクニックをまとめた動画6本を無料で差し上げます!

SNSを使って収入を自動で得る仕組みを理解頂いた後に、参加希望者様のみに2016年にSNSで大きく拡散していくプロダクトのご紹介もさせて頂きます。

■以下一つでも当てはまる方はご参加ください!
・今の仕事や経済状況に不満があるが何をしたら稼げるのかわからない。
・将来の貯蓄や生活などに不安があるので今から少しでも副業を始めていきたい。
・起業したいが方法論がなく、リスク少なく実践できる方法を探している。
・現在の会社、お仕事内容、人間関係、お給料に漠然と不満があり今のままでは嫌だと思っている
・夢や目標などがあるが、どう踏み出していいかわからない
・アフィリエイトで販売する様に商材を買ってみたが思ったより売れなかった。
・欲しいものなど物欲などがあるが今とこれからの収入だけでは賄えない。
・Twitter、アメブロやFacebookで収入を得れるなら是非やってみたい。
・インターネットが苦手な自分でもインターネットで収入を得れるようになりたい。
・セミナーや本でいろいろ勉強してみたが、結局実践できていなかったり、失敗に終わった。
・資格などを取ったけど仕事が少ない。
・ブログを書いているけど、アクセスが少なく収入が得れない。
・Facebook、Twitter、アメブロの自分に適した使い方を知りたい。
・youtubeに動画などを今後掲載してビジネスをしてみたい。

■日時・会場・当日のスケジュール■
2016年10月9日(日)14:00~17:00 13:45受付開始

グランフロント大阪 北館
セミナールーム
大阪市北区大深町3-1
※詳細の場所は参加申し込みをされた方に連絡致します。
第一部 14:00~16:15 SNS・youtubeを使って簡単収入アップ副業セミナー ※終了後、第二部にご興味ない方はこちらでご退出頂いて問題ありません。
第二部 16:20~17:00 2016年SNSで拡散するプロダクトのご紹介セミナー(ご興味ある方のみ)

■参加費■
無料

■定員■
20名限定

■お問い合わせ■
LINE ID検索→@tpx2574i

LINEか、gorouchan-777-@i.softbank.jpからのメッセージでお願い致します。

■キャンセルについて■
定員があり、他のお申込み者様との兼ね合いがございますので、必ず、2日前までにキャンセルされる方はご連絡ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR