第3回Shadowverse福岡最強決定戦ランダムチーム戦

第3回Shadowverse福岡最強決定戦ランダムチーム戦

注目度:注目度 1.751.75

スケジュール
20161029() 終了しました
【ランダムチーム戦について】

なぜランダムチーム戦なのかというお問い合わせをいくつかいただいております。
第1回、第2回のお客様からいただいたご意見の反省点として「あまり交流ができなかった」という点がありました。

今回はその反省を踏まえて「知らない人とでも交流ができるように」というのが今回のコンセプトとなっております。
これからもシャドウバースを盛り上げるため、これからも色々な事にチャレンジしたいと思っておりますのでどうかご理解のほどよろしくお願いします。


【日時】
10月29日(土曜)
■12〜14時 受付
■14時〜14時半 準備時間
■14時30分~17時 トーナメント
■17時~20時 フリータイム

【場所】
Frontier-薬院-
薬院駅から徒歩1分
住所⇒福岡県福岡市中央区大宮1-1-6 ホテルニューガイア薬院 2F
マップ⇒https://goo.gl/maps/7CXrsC5V7P52

【料金&大会の流れ】
■大会参加費
1000円 ソフトドリンク飲み放題

■抽選会
シャドウバースポスターやリアルカードをご用意しております
無料(大会参加者のみ)

■終了後〜18時までのフリータイム(大会参加者のみ)
700円 ソフトドリンク飲み放題


【賞品】
▼Cygames公式様からサポートを受けております
参加人数16-31人の場合、優勝者にスタンダードパック5セット
32人以上になりましたら優勝者に7セット、準優勝者に3セットが配布されます。
▼なお店舗からは、
・優勝者に1500円分のiTunesカード(GooglePlayカード)
・準優勝者には500円分のクオカード
をご用意しております。

【受付について】
店舗でのエントリーになります。
当日13時から14時までにご来店ください。


【ルール】
■トーナメント方式
■エントリー時、1デッキ登録制(登録後の編集、変更は不可)、くじ引きによるチーム編成
■各試合ごとに先鋒・大将を決め、先鋒同士・大将同士で対戦します。1勝1敗になった場合、チームの相談でどちらかが最終戦を行うことになります。
■今回の試合は全員に「自分の使用するリーダー」が公開される形をとります。
■対戦中の切断行為は明らかに故意である場合、無条件で敗北とします。故意でなくとも、2回目は敗北とします。
※賞品に関しましては最後にエキシビションとして優勝されたチーム内で対戦していただき、その勝敗で変動させていただきます。

※決勝から(or準決勝から)はモニターへ出力して参加者で観戦できるようにする予定です。
デッキやプレイング等が公開される可能性がありますのでご了承ください。

■その他ご不明な点がありましたらフロンティア薬院アカウント(https://twitter.com/Frontier_Yakuin)までお問合せよろしくお願いします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR