【OSAKA恋物語®】男性28歳~・女性27歳~の全員と話せる恋活パーティー♥堂島にある人気ホテルのバーを貸し切りで♪

【OSAKA恋物語®】男性28歳~・女性27歳~の全員と話せる恋活パーティー♥堂島にある人気ホテ...

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017121() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
ANAクラウンプラザホテル大阪  大阪府 大阪市北区 堂島浜1-3-1
Webサイト
【大阪駅or淀屋橋駅から徒歩。話しやすい雰囲気のホテルバー♪】

堂島川のほとりに位置するANAクラウンプラザホテル大阪。

ホテルのロビー中央には季節の大きな花が生けられ、
ゴージャスな雰囲気が広がります。
2Fにあるホテルのメインバーが会場です。
店内は温かみのあるヨーロピアンでシックなインテリアで統一されています。
書棚や暖炉などが並ぶ店内は、
『ザ・ライブラリーバー』の名前の通り、大きな書斎をイメージ。
大きく座り心地の良いソファーがとっても居心地の良い大人の空間です。
お席はお1人様1席づつご用意しておりますので、
ゆったりとした雰囲気の中、お集まりいただいた異性全員と1vs1でお話が可能。
いつもとはちょっと違った大人の雰囲気で、素敵な出会いをお楽しみいだだけます。

【★無料のアフターサービス★】
2つの無料サービスで出会いがぐっと広がる!
・マッチング&指名結果レポートサービス付
・メッセージ転送サービス付

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 ANAクラウンプラザホテル大阪



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR