【10席限定】集客が楽になる『集客改善プロデュース』体験会・起業から1億円までの稼ぎ方プロデューサーとの交流が出来ます

【10席限定】集客が楽になる『集客改善プロデュース』体験会・起業から1億円までの稼ぎ方プロデ...

注目度:注目度 0.170.17

スケジュール
2017121() 13:3016:30 終了しました
Webサイト
・売り上げが1億円未満の方が対象の体験&交流会です。

・今回の【交流会】で獲得できる事
1・大人数の中から『仕事に結びつくターゲットの見分け方』
交流会やセミナー等の、不特定多数も方が混在するシーンでどの様に仕事に結びつく相手と出会えば良いのか?どの様に発見するか?が解ります。
2・実際に名刺交換の時に、どの様に振る舞えば良いのか?
チラシ集客の極意である『声掛け』や『立ち振る舞い』が名刺交換時に通用するので、そのやり方が解ります。
3・起業してから年商1億円までのロードマップが手に入ります。
4・チラシ集客に於いては日本で唯一無二の手法が手に入ります。
5・年間3000人を0円で集客出来た方法が手に入ります。

・起業して、1億円まで稼げるロードマップが手に入ります。
・年間1億円を稼ぎ続けている、リアル店舗の成功者との交流が図れます。

こんな人におすすめ 経営者/経営幹部/役員
後継者/2代目経営者
マネージャー/管理者
女性社員
一般社員/若手/新入社員
士業/専門家
起業・創業を目指す方
個人事業主
主夫/主婦
実店舗を経営している方で、新規集客に悩んでいる方。
セミナーや、総てのビジネスで、新規顧客を開拓していきたいと願いう方。
まだビジネスをスタートしていない方で、ロケットスタートをしたい方。
サイドビジネスで儲けたいと思っている方。
今までの集客方法で停滞を感じている方。
ビラ配りだけで1億円稼いだ山田直美は一体何をしてるのか?

ゼロから起業して、自己流でビジネスを行うから上手く行かないんです。様々な失敗を経て成功に到達出来るのが普通です。では、成功者の上手く行かなかった経験をカンニングしてしまえば、ビジネスのショートカットが出来てしまいます。

起業した後、企業生存率、つまり起業の成功率といえますが、企業が生き残る数字は驚くほど低いです。1年後40%・5年15%・10年6%・20年0.3%・30年0.02%
100社が起業して、10年後は94社が廃業しているという計算です。その1社にならないで欲しいという思いから今回の交流会を開催します。

本イベント提供者

inoue1965

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR