「もっと自分らしく生きたい!」と思う30歳会社員が、自分らしい好きなことをベースに週末起業で月10万円のビジネスを作る方法

「もっと自分らしく生きたい!」と思う30歳会社員が、自分らしい好きなことをベースに週末起業...

注目度:注目度 0.340.34

スケジュール
2017122() 13:3016:00 終了しました
場所・住所
アットビジネスセンター池袋別館 701号室  東京都 豊島区 東池袋一丁目6
Webサイト
こんにちは。
30歳会社員の「あなた商品化」No.1コンサルタント 平嶋大輔です。

自分らしく好きなことや得意なことで活き活きと働きたい。
それを目標に会社員生活を送ってきたはずなのに現実は、、、

・休みたくても休めない職場。
・指示の出し方が高圧的で、全てが命令に聞こえる上司。
・気持ちが萎縮し、小さなミスを連発してしまう日々と孤立していく職場環境。
・"仕事を辞めたいと思うなんて"甘いんじゃないか?”と思う自分
・憂鬱になる日曜日
・転職活動の紹介案件は見込残業80時間込み仕事。職場環境が今より悪くなるのではないか?でもこのままでは…という葛藤と不安

そんな想いをもっていた平嶋は、その後、どうなったか?
・嫌だった会社を辞め、派遣社員になり、自分らしくビジネス構築を開始。
・半年で読書会を22回開催。27人が参加
・読書会の定員を5人満席。
・セミナー開催し、好評を得る。
自分らしさを活かし週末起業をスタートアップできました。
それを可能にしてくれたこととは
それは"あなたらしさを活かした週末起業スタートアップ法だったのです。

セミナーの一部をご紹介すると・・・

平嶋自身が、30歳から、
「自分らしく、好きなこと、得意なことをビジネスにする」と
決め、その後、仲間とのやりとりからわかったこと、「個人がお金を稼ぐための鉄則」があります。
平嶋が考える、「個人がお金を稼ぐための鉄則」とは、、、

小さいところからスタートして、大きくしていく、そんな方法です。
今回のセミナーでは、大きく2つのステップでお伝えします。

セミナー内容抜粋(変更になる場合があります)

●ステップ1
自分がワクワクする参加したいと思えるサービス、イベントを考える。
最初からお金のことばかり考えていると、
必ずイベントを続けることができなくなります。
お金以外の価値を見つける必要があるのです。
そんなあなたの価値観を見つけるヒントも含めてお伝えします!

●ステップ2
「週末起業スタートアップに必要なマーケティングの基礎を身につける」

あなたがご自分の中から、自分らしい、やりたいビジネスを見つけると、
次に必要となるのは、自分らしく、やりたいことをビジネスにする、ということです。
そのために、最初に学ぶ必要があるのは、マーケティングと呼ばれるものです。
売れる週末起業構築をするための土台となってくるものです。

最後に・・・
あなたが、ご自分のやり方で、もっともっとやっ
てみたい、と言われるならそれでもいいと思います。
でも、もしも、「もっと早く成果を出したい」「余計な遠回りは、したくない」と思われているなら、、、
必ず、お役に立てることをお伝えします。
楽しみにしていてください!

本イベント提供者

平嶋大輔

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 アットビジネスセンター池袋別館 701号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR