お酒を片手にゆったりペイント♪ペイントパーティ「夜景をキャンバスに描こう」

 お酒を片手にゆったりペイント♪ペイントパーティ「夜景をキャンバスに描こう」

注目度:注目度 0.070.07

スケジュール
2017218() 終了しました
Webサイト
女性イラストレーターYuki Fujitaさんをゲストにお迎えし、ペイントパーティを開催いたします!
本格的な「お教室」とは違い、おしゃべりしながら、お酒を愉しみながら、ゆったりリラックスして絵を描くことを楽しんでいただければと思います。

第2弾は『夜景をキャンバスに描こう』がテーマです。
今回は、Pines & Fieldイベントの魅力の一つである会場から見える東京湾の夜景をキャンバスにペイントします。

初心者の方も、絵を描くのが苦手な人も、もちろん上級者の方も、どなたでもウェルカムです♪
自家製のフィンガーフードやカクテルをご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*******

◇講師ご紹介

Yuki Fujitaさん

○経歴○
1986年北海道札幌市生まれ。
武蔵野美術大学日本画専攻卒。
『vanila』『marisol』など・・・など多岐にわたり活動中。

本イベント提供者

Haruka M.
Pines & Field:帰りたくなる「居場所」をデザイン
「こだわりたいけど時間がない・何から始めていいかわからない」
そんな方の為に、身近なHome作りのご相談窓口としてPines & Fieldを設立しました。「オシャレな部屋」ではなくお客様の魅力とこだわりを最大限引き出した、お客様にとって自分らしく居られる本当の居場所(home)をお客様と作りたい、という意味を込めてHome Designerとしてお客様の頭の中にある理想のお家を実現いたします。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR