クラフトパーティ「食べれるお花を作ろう」

クラフトパーティ「食べれるお花を作ろう」

注目度:注目度 0.190.19

スケジュール
201736() 終了しました
Webサイト
今回Craft Party初参加となるカービングパフォーマーmeicaさんをお迎えし、ナイフ一本でできる野菜彫刻『カービング』の技術を教わり、野菜を使ってお花のブルスケッタを作ります♪ あの新宿調理師専門学校で調理師さんを育てていたmeicaさん。そんな彼女はとってもパワフルで素敵な女性で、私もいつもお話するだけで元気をもらえます!ワークショップの最後にはみなさんの作品の試食会!そこに華を添えるべく、春らしいフィンガーフードをご用意してお待ちしております。

*******

◇講師ご紹介

カービングパフォーマー
meica さん

○経歴○
1984年東京生まれ。
新宿調理師専門学校を卒業後、同学校にて10年間教職に従事。
ナイフ1本で出来るタイ発祥の野菜彫刻「カービング」と出逢い、本場バンコクへ短期留学を繰り返し技術を習得。
圧倒的な表現力を誇る技術は、業界のリーダーの目に留まり、第70代横綱日馬富士の就任祝賀会、外交官の集まるパーティー、LINE元代表取締役社長の森川亮氏の誕生日祝いで話題となる。
2015年「ナイフ一本で世界一周!カービングパフォーマンスの旅」へ出発。4大陸 35ヶ国 390日、観客総数は3500名を超え、各国の野菜やフルーツを目の前で彫刻するパフォーマンスを繰り広げる。カービング動画はFacebook動画再生において120万回再生、3万いいねを獲得し、動画再生回数日本第1位を記録。

本イベント提供者

Haruka M.
Pines & Field:帰りたくなる「居場所」をデザイン
「こだわりたいけど時間がない・何から始めていいかわからない」
そんな方の為に、身近なHome作りのご相談窓口としてPines & Fieldを設立しました。「オシャレな部屋」ではなくお客様の魅力とこだわりを最大限引き出した、お客様にとって自分らしく居られる本当の居場所(home)をお客様と作りたい、という意味を込めてHome Designerとしてお客様の頭の中にある理想のお家を実現いたします。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR