普通のOLがノーリスクでハイリターンな成功する起業術セミナー

普通のOLがノーリスクでハイリターンな成功する起業術セミナー

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017115() 13:0015:30 終了しました
申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S72417213/

こんなお悩みありませんか?
>>仕事にやりがいを感じない
>>お給料が上がらない
>>毎日の満員電車が苦痛
>>仕事が楽しくない
>>もっとデキるけど力を発揮できるチャンスがない


\そのお悩みを解決します/

もしも、あなたが1年以内に、自分らしいライフスタイルを築き、しかも継続して安定的に収入を得たいなら、絶対に参加すべき内容です。

このセミナーでは単に知識やノウハウをお伝えするだけでなく、成果につながる方法を手に入れていただきます。



こんな女性が対象です
◆もっと収入を増やしたい
◆自分の好きなことで稼ぎたい
◆スキマ時間で高収入を得たい
◆もっとチャレンジしたい
◆自分らしいライフスタイルを築きたい


質問です。
「なぜ、あなたは働いているのですか?」
あなたは、この質問に、すぐに答えられますか?
もしも、その答えが「お金のため」以外に出てこないとしたら、
それが、あなたが仕事を苦痛に感じている原因かもしれません。

終身雇用が崩壊し、退職金制度もなくなり、大手会社に勤めていれば安泰、という時代ではなくなりました。
正社員雇用が減り、企業は社員をたくさん抱えるのではなく、社外のエキスパートと契約することが普通になってきています。
また、アメリカでは既に3人に1人がフリーランスという状況。複数の収入源を持つという働き方も主流になりつつあります。

人間関係に悩まされ、昇給チャンスも少なくやりがいのない作業的な仕事をこなしただ通うだけの日々
を卒業して、

収入を確実に増やしながら自分が好きなことだけをして過ごす新しいライフスタイルに変えるにはゴールデンメソッドがあります。

このゴールデンメソッドによって
・収入が3倍に増加した大手OL
・たった2ヶ月で大人気の満席サービスを生み出した会社員
・好きなことだけで月収記録更新!派遣社員卒業
・夢だった士業として開業&クライアント満席続き
などの成果が出ています。

このセミナーは、
ただ稼ぐのではなく、自分の得意なことを最大に生かして年収が大幅にアップするノウハウが手に入るセミナーです。

─ 講師紹介 ─
美宝れいこ(1979年生まれ・千葉県在住)
《小池都知事政経塾1期生》
*元年収1,000万OL(元大手企業事業部長)
*パラレルキャリアコンサルタントTM
*パラレルキャリア実現委員会代表
*株式会社iEST 代表取締役副社長

収入の為だけに働くという概念から、会社員を続けながら好きなことで 起業をしたり、社会・地域貢献などやりがいを見つけながら心も収入も満たす働き方・生き方を 提唱するパラレルキャリアを目指したい女性のコンサルティングを行っている。


<セミナー概要>
【日時】2017年1月15日(日) 13:00~15:30
【場所】新宿セミナールーム マリーナ
【参加費】5000円
【定員】4名

申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S72417213/

本イベント提供者

春木朝陽(HipTalk代表)

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR