アクセス・新エナジェティック・フェイスリフト1day 講座

アクセス・新エナジェティック・フェイスリフト1day 講座

注目度:注目度 0.180.18

スケジュール
2017122() 終了しました
Webサイト
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™講座

心地よさはアクセスバーズ以上?!の
アクセスのフェイスリフトが新しくなりました。

マッサージクリームやオイル、
何かの機器を使うことはなく
お顔や首にやさしく触れていくだけ

お顔のリフトアップだけではなく

身体全体や心の部分にもエナジーが届き
輪郭がすっきりする・目元がぱっちりする
お肌のクスミやくもりがとれる・見た目の若返り
内側からの輝きがまし気持ちに変化が起きやすくなる

身体がゆるむので身体の歪みとれ姿勢が整う
バストやウエスト、ヒップアップ、
二の腕のラインが引き締まる
傷跡やにきび跡が薄くなったという例も

最新のエナジー+新しい手順もプラスされ
さらに 心地よさと気持ちよさがアップ♪

本来の自分に戻っていくためのエナジーを流し、外面の美しさにとどまらず、内面からの美しさにもアプローチできるアクセスのエナジェティックフェイスリフト

受ける側だけでなく、施術する側もとっても気持ちよく、セッション後には自分自身にも変化の様子がみてとれます。ぜひ体験してみてください!

すでに以前のフェイスリフト講座を受講済みで
施術が出来る方にもおすすめです。

講座を受講したあとは、
セルフワークはもちろんのこと、その日から周りの方へ施術できるようになります。セッション料をいただくことも出来るのでサロンメニューに加えたり
エナジーワークを行っていきたい方にも。

参加条件 : どなたでも。
      アクセスバーズを受講していなくても大丈夫です。

■ 日時 : 1/16(月) 、18(水)、22(日) 
     10:00~17:00(お昼休み息含む)

■ 場所 : 沖縄県本部町大浜(申込みの方にお知らせします)

■ 受講費 : 19000円(1月中/2月より変更)
      ペア割 ひとり 18000円 (2名以上でお申込みの場合)
     
■ ファシリテーター : 三井 美智子

■ お申込み・問合せ
niji.iro.no.heart@gmail.com 宛にご連絡ください。

■今回の日程以外でクラス開催を希望される場合や
 午後からの開催を希望するなどのお問合せやリクエストはお気軽に!
 開催は平日・土日問わず可能です。また、人数集まるようでしたら
 出張クラスも開催させていただきますのでご相談ください。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR