【町田】初心者も安心して楽しめる!女性主催キャッシュフローゲーム会

【町田】初心者も安心して楽しめる!女性主催キャッシュフローゲーム会

注目度:注目度 0.400.40

スケジュール
2017120() 09:3011:30 終了しました
このイベントは、本や講師の話を聞いて一方的に学ぶのではなく、全員がボードゲームに参加して 行動から学んでいくことに大きな特徴があります。

キャッシュフローゲームをやることで、あなたの中に眠っている「お金の才能」を呼び覚ますことができます。

どんな人にもお金の才能はあります。
もし、自分にはお金の才能が無いと感じているなら、今まで学ぶ機会が無かっただけです。

多くの人はお金持ちとして生まれてきません。
大抵はサラリーマンになって普通に生きて行くための教育を受けていて、お金持ちになるための教育は受けていないのです。

誰でもお金持ちになれる可能性はあるのに、学んでいないだけでチャンスをつかめないのは悔しくありませんか?

ほとんどの人の「お金」の考え方と、一握りのお金持ちの「お金」の考え方は大きく違います。
その違いをボードゲームで身につけることができます。

難しそうに感じるかもしれませんが、当ゲーム会は初心者の方が楽しめるように丁寧に説明することを大切にしていますのでご安心ください。

人見知りでも、会話が苦手でも全く問題ありません。

少人数制を徹底していますので、参加者全員が約2時間の短いゲーム時間内に十分楽しむことができます。

お気軽にご参加くださいね。

【特にこんな方にオススメ】

・ラットレースを抜けたい、今の経済状況に不満がある
・人生をより良くするために、新しいことを始めたい
・現状を何か変えたい、成長意欲のある方
・同じ意識を持った仲間に会いたい

【期待できる効果】

・日常のお金に対する意識が変わります。
・具体的な行動のきっかけを得られます。

【キャッシュフローゲーム会のご案内】

◼︎1月18日(水)9:30〜11:30 町田駅
◼︎1月19日(木)9:30〜11:30 町田駅
◼︎1月20日(金)9:30〜11:30 町田駅
◼︎1月21日(土)18:30〜20:30 町田駅

JR町田駅、小田急町田駅から徒歩の公民館
(お申し込みされていない方の突然の参加を防ぐため、場所の詳細はお申込みいただいた方のみにご連絡しております)

※参加費 500円
※持ち物 鉛筆、消しゴム(フリクションのボールペンなどでも)
     電卓(携帯の電卓でも可)

【禁止事項】

・販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
・他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・異性との交際を目的とした参加
・参加者同士の連絡先の交換
・当ゲーム会の運営を妨げるような行為
・法律、並びに公序良俗に反している行為

【主催者紹介】

30代女性。イラストレーター。
美術系大学卒業後、病気になりほとんど働けなくなる。お金の不安を常に抱え、お金のためなら手段を選ばないという自暴自棄な生き方に陥り、幸せから大きく遠ざかる。
何人もの恩人との出会いや、自己成長のために勉強を続けたことで30代になって立ち直る。
現在は健康状態も良くなり、投資、起業に挑戦しながら、絵を通して人の心を癒すことを生きがいとしている。
お金に苦労した経験からファイナンシャル・インテリジェンス(お金に関する知性)の大切さを痛感し、キャッシュフローゲーム会を主催するようになる。

今の人生に問題意識を持ち、本気で変えていこうとしている方の応援をしています。

【お申し込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S54674816/


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR