話題のフェイシャルヨガ(顔ヨガ)の体験イベント!

話題のフェイシャルヨガ(顔ヨガ)の体験イベント!

注目度:注目度 0.510.51

スケジュール
201722() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
ハウザー堺筋本町駅前ビル6F  大阪府 大阪市中央区 安土町2-2-15
Webサイト
【開催日時】
2月2日(木)13:00~15:00
3月22日(水)18:45~20:45
5月23日(火)10:30~12:30

【受講料】
4,320円(税込)※事前お振込み制


【フェイシャルヨガ(顔ヨガ)ってなに??】

顔の筋肉「表情筋」を鍛え、ストレッチする顔のヨガです。


顔ヨガは、ヨガの呼吸法を取り入れながら、約60種類もあるといわれている表情筋を刺激し、
しなやかな弾力を取り戻し、血行・リンパの流れ・新陳代謝を促進します。

顔の筋肉を伸縮させて弾力を取り戻すことで、むくみやたるみ、
目の下のクマ、表情ジワを解消し、引き締まった小顔、リフトアップ、美肌を
手にすることができます。

年齢や運動能力に関わらず誰にでもできる簡単な動きです。
まさに、誰でも・いつでも・どこでもできるセルフケアなのです。



【フェイシャルヨガワークショップのテーマ】

“たった2時間で劇的に顔が変わる!”
というもの。最近顔のたるみやむくみが気になる、という方や、もっと引き締まった小顔になりたい!という方が、たった2時間のクラスを受講するだけで、驚きの変化を体験できるという内容になっております。

高価なエステに通うより抜群の小顔効果がある!
と、芸能人の間でも話題となっているフェイシャルヨガメソッドをぜひこの機会にご体験下さい!


1日たった3分、1週間~2週間やれば効果がでると言われています。
カラダに比べ顔の筋肉はとても小さいので、短時間で効果が出やすいのも嬉しいですね。

顔ヨガをする前と後での衝撃のBefore/Afterにご注目!!


詳細はこちら>>>> https://www.yoga-academy.jp/class/1343/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 ハウザー堺筋本町駅前ビル6F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR