2月25日(土)~旅行が趣味で大好きパーティー♪ ただいま女性先行中!!

2月25日(土)~旅行が趣味で大好きパーティー♪ ただいま女性先行中!!

注目度:注目度 0.160.16

スケジュール
2017225() 終了しました
場所・住所
K’sビル 3F  大阪府 大阪市北区 堂島一丁目2-16
Webサイト
海外旅行や国内旅行での思い出や、良かった場所や食べ物が美味しいなど旅行はたくさんの

楽しみや嬉しさ喜びを感じる時があります。

この先、行ってみたい旅行先の話も面白いですし、行ったことのある旅行先が同じだったら

共感の連続で話は弾んで盛り上がる事、間違いなしですね(^^♪

安心の着席スタイルで、
美味しい、ご飯をビッフェスタイルで食べて頂いて、飲み物も飲み放題です。(ソフトドリンクもあります)

簡易なプロフィールカードを用意しておりますので、会話には困りません。



あまり旅行に行ったことのない人も、いろんな人の話を聞いてしまえば、旅行に

行きたい!!となるでしょう(*^-^*)



今年もまだ始まったばかりで一緒に旅行に行ける人を探しに来て下さいね♪(*´ω`*)

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 K’sビル 3F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR