スキマ時間に頭と身体スッキリ!「簡単チェアヨガセミナー」 | IHTA 社団法人国際ホリスティックセラピー協会

スキマ時間に頭と身体スッキリ!「簡単チェアヨガセミナー」 | IHTA 社団法人国際ホリスティッ...

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
2017123() 13:0014:30 終了しました
Webサイト
筋肉は、放っておくと、どんどん縮んでいくという性質を持っています。
筋肉が縮むことにより、身体への血流が悪くなり、肩こりや腰痛といった症状がでてきます。
頭の血流が悪くなれば、集中力は下がり、仕事も思うように捗らなくなります。
もちろん、痩せにくい体質にも繋がっていきます。

ですので、日々のなかに運動を取り入れ、血流を良くする事は、とても大切なことです。
しかし、忙しい毎日の中に、運動する纏まった時間をとることが難しい、という人も多いはず。

そこで今回は、仕事の合間、家事の合間で出来る、椅子を使った簡単にできるヨガをご紹介します。肩こり、腰痛、便秘、頭痛など、日々の中で皆さんが困っている症状を和らげるポーズをピックアップします。

呼吸を意識しながら身体を動かすことで、心の落ち着きを感じていくこともできます。

ご紹介したポーズの中で、気に入ったものを日々の中で続けて頂けると嬉しいです。
短い時間でも、身体は変化していきます。
スキマ時間でのセルフケアで、快適なライフスタイルを☆

<参加費>
3,500円

<場所>
YMCメディカルトレーナーズスクール新宿校

本イベント提供者

ihta.ihta

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR