成功事例に学ぶ!儲かるお店づくりセミナー

成功事例に学ぶ!儲かるお店づくりセミナー

注目度:注目度 0.310.31

スケジュール
2017223() 終了しました
場所・住所
事務機ビル7階1号室  福岡県 福岡市博多区博多駅南 1-2-15
前回大好評だったセミナーを福岡で再び開催します。
皆様の店舗のリピーターを増やし、売上・利益を上げるために必要なノウハウや事例を数多く紹介する内容になっています。
 
参加者満足度100%の店舗向けセミナーです。
【前回のアンケート結果】
・大変参考になった 62%
・参考になった   38%

参加者特典として、ポートランドとシアトルで視察した、大手チェーン店との厳しい競争に勝ち抜いた成功小売店舗の報告資料を差し上げます。
 
【開催概要】
「地域密着型店舗が儲かる仕組みをつくるために必要なものは何か?」を学んでいただける、飲食店・美容サロン・小売店・サービス業全般の店舗向けセミナーです。
 
店舗を取り巻く環境は依然として厳しい状況ですが、その様な中でも売上げを上げて勝ちぬいている成功店舗がある事もまた事実です。
 
本セミナーでは、下記の内容で各専門の講師が事例を基にした皆様の「儲かるお店づくり」のための講演を行います。
 
無料セミナーととさせていただきましたので、「現状を打破して売上を向上させたい!」という皆様のご参加をお待ちしております。


============講演内容============
【開催時間】
13:30 ~ 16:40(開場 13:00)

【講演①】13:30~15:00
■タイトル
仕掛ける!! 小さなお店でもできる客数倍増セミナー 
 
■内容
厳しい競争の中、単独での生き残り策は限界にきており、新たな道を造る必要があります。
イベントやコラボこそ、客数倍増の生き残り策です。
店(場所がある)が強みですから、最大限に活かしましょう。
占い+カウンセリング+セラピー(癒し)+音楽家などを呼んでイベントや
キャンペーンをしましょう。 無名の人なら格安や無償で呼ぶことができます。
小さなイベントで新規客を呼び込んで、リピート客にするのです。
 
■講師
有限会社アミティネットワーク 取締役 柴田 達宏

 
(休憩 15:00~15:10)

 
【講演②】15:10~16:40
■タイトル
お店が“儲からない理由”を事例を基に公開!
ターゲット顧客別リピート率向上事例セミナー
 
■内容
じっと待っているだけではお客様は来店してくれません。
ただ目的なくクーポンを発行してもリピーターにはなってくれません。
本講演では、ターゲット顧客を設定した目的別のリピート率向上の手法を、実際の店舗事例を基に紹介していきます。

また、大手チェーン店の進出にも負けずに成功しているアメリカ(ポートランド・シアトル)の優良小売店舗視察事例も紹介。
皆様のお店づくりのヒントを持ち帰ってください。
 
■講師
アクティブメディア株式会社 アライアンス事業部 部長 田中 潮
 
 
【無料相談会】16:40~17:00
============================
【参加費用】
無料
 
【定員】
30名

イベント参加者募集中

無料参加チケット
2017222()まで
» 募集終了

本イベント提供者

アクティブメディア株式会社

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

福岡県福岡市博多区博多駅南 事務機ビル7階1号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR