100円のボールペンで1000万売り上げる!!禁断の人が動く文章術を伝授!!

100円のボールペンで1000万売り上げる!!禁断の人が動く文章術を伝授!!

注目度:注目度 0.490.49

スケジュール
2017126() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
ワコーレ新宿第一ビル 707号室  東京都 新宿区 西新宿7-7-26
Webサイト
◆セミナー概要

☆言葉にも勝る文章の持つ力=文章∞(無限大)
☆文章を読んだだけで読み手が行動してしまう魔法の文章術
☆人を動かす3つのトリガー:何を書けばいいのか迷いゼロに!


◆セミナー詳細

文章のたった一つの目的 それはなんだと思いますか?
・好きな人に思いを伝えるため?
・お客様に何かを買ってほしいため?
・それとも何か大事なものを残しておくため?
答えはNO!!
文章の持つ本当の力を学びに来てください。

文章のたった一つの目的 それは読み手を行動に移すということです!
例えば、自動者のトップセールスマンの方はセールスレターで車の性能や品質などそんなことは書きません!
なぜなら、読み手のお客様はそんなことどうでもいいからです。もう一度言います!どうでもいいんです!
車を買う気のない人にいくら車の性能や品質を伝えても何も響きません。

ではトップセールスマンの方たちがどのようにお客様に行動を起こさせているか
それは、、、『その車でどこに行きたいですか?』『何をしたいですか?』『誰を乗せたいですか?』
このように【お客様が車に乗っている姿】を想像させるのです。

読む→言葉に反応する→想像させる、には続きがあります。
それは、読む→言葉に反応する→想像させる→行動に起こす、です。

文章の持つ本当の力を少しは理解していただけたでしょうか?

『そんなこと言ってもなんだかんだ会話のほうが力があるんじゃないの?』
と思われる方もいると思います。
ですが、会話、言葉にはない圧倒的な力が文章にはあります。
それは、一度書いてしまえば永久的に残るということです!
一度書いたセールスレターがあなたの代わりに24時間、365日休まず読んだお客様の想像力を刺激してくれます。
24時間しゃべり続けるなんて不可能ですよね?(笑) でも、文章にはその力があります。

この文章術で読み手の心は思いのまま!!



■こんな方におすすめ
文章を使った仕事をしてみたい、興味がある、今現在文章を書く仕事をされていてもっと人を動かす文章術を学びたい方におすすめです!


■期待効果
読み手の心を操る、行動に移してしまう最強の文章術
一生使える文章力

本イベント提供者

株式会社ライブクリエイト
我々ライブクリエイトは、『社会』『人』『創造』の観点から
人々に、刺激と感動、学びを与えること

を理念とし、この役割を果たすため、常に高い志と使命感を持ち、果敢に挑戦し続けます。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都新宿区 ワコーレ新宿第一ビル 707号室



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR