□■人気投資家鈴木学氏の中・長期グローバル投資術!■□

□■人気投資家鈴木学氏の中・長期グローバル投資術!■□

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
201728() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
鉄鋼ビルディング 8階  東京都 千代田区 丸の内二丁目7
Webサイト
FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー

第1部:会員数2200名超(2016年12月現在)を誇る「アジア太平洋大家の会」会長!鈴木学氏登壇!!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!!


≪日本を代表する海外不動産投資家 鈴木学氏登壇≫

あなたは日本の将来に不安を抱いていませんか?
今後更に少子化が進み、高齢者が増え、経済成長が見込めない国に投資し続けることは、リスクではないでしょうか?

日本にも高度経済成長期といわれる時代がありました。
当時は株価も不動産価格も大きく上昇し、資産を築いた人もいたでしょう。
銀行の金利も高かったため、預金だけで資産が増える時代でした。
しかし、今はマイナス金利時代です。
預金だけではなかなか資産が増えない時代です。
株価も不動産価格も今後上昇していくのでしょうか・・・?

そんな中、広く世界に目を向け、
日本だけでなく海の向こうの将来性ある国に投資を始めた男がいます。

日本最大級の海外不動産投資の勉強会組織
「アジア太平洋大家の会」の会長を務める鈴木学氏です。

現在、世界7ヵ国に計22室の物件を所有し、為替の動向を注視しながら 今後もチャンスがあれば更に投資を拡大していくことを考えていらっしゃるそうです。
今回のセミナーでは、鈴木氏の投資手法を大公開していただきます。
海外不動産投資のメリット・デメリット、また、
そのリスク面や注意点についてもお話しいただきます。
これから海外への分散投資をお考えの方は必見の内容です!

将来を見据え、中・長期投資をお考えの方、是非ご参加下さい!
きっとお役に立つ答えを導きだしていただけるはずです!!


【鈴木氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換】

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

まさに波乱続きだった2016年、年初に株価の暴落、6月には
英国のEU離脱、11月の米国大統領選挙ではトランプ氏の勝利・・・

株式市場・為替市場・商品市場が大きく動いた2016年
2017年にチャンスのある市場は?銘柄は?

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

本イベント提供者

サンワード
商品先物取引
取引所為替証拠金取引(くりっく365)
金地金の販売

経済産業省20221205商第7号
農林水産省指令4新食第2087号
関東財務局長(金商)第2789号
日本証券業協会 会員番号:5023
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
一般社団法人金融先物取引業協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本証券クリアリング機構(JSCC)清算参加者

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都千代田区 鉄鋼ビルディング 8階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR