春のアップライト体験会

春のアップライト体験会

注目度:注目度 0.250.25

スケジュール
2017218()19() 終了しました
場所・住所
コサイン青山  東京都 渋谷区 神宮前二丁目5-4 SEIZAN 外苑101
Webサイト
コサインでは、愛知県豊橋市にある成型合板加工の豊橋木工さんで作られている「大人になってもずっと使える椅子」アップライトと出会い、展示販売をしています。

コサイン青山での体験会は今回で5回目。
当日は豊橋木工のスタッフさんが終日おりますので、直接質問もできて、納得してアップライトをお選びいただけます。
他の椅子と座りくらべてみて、親子でその違いを体験していただけます。

体験会では、
「お子様が姿勢が悪く何とかしたい」
「姿勢がいいとまわりの人から褒められるので、このままの姿勢で成長して欲しい」
「落着きがなくじっと座ってごはんを食べてくれない」
などなど、様々な親御さんの想いで参加されています。

ボディカラーは楽しい10色。さらに選べる座面カバーは20色、全てご覧いただけます。
お部屋のインテリアに合わせて、ゆっくり木部と座面のカラーを選んでください。

アップライトは、実際に試していただくと、腰と背中をしっかりと支える背もたれで「正しい姿勢で座れる椅子」を実感していただけます。
座面で14段階、足台で16段階調節が可能なので、子どもの成長に合わせて、こまめな調節がネジグリップで楽にできます。
背骨の発育は女性で14~15歳まで、男性は16~17歳まで成長すると言われています。

なんと!アップライトは「18年無料修理保証」で生まれてから、大人になるまで18年間をサポートしてくれます。

ベビーシートを取り付けられますので、生後7ヶ月頃からダイニングテーブルに合わせてお使いいただけます。
コサインのダンランテーブルに合わせてみましたが、サイズ感もぴったりで、左右からお父さんとお母さんが赤ちゃんをサポートできる距離感です。

親子で楽しむ、フィッティング&座りくらべ体験会のイベントになります。
アップライトに座ってお絵描きをしてもらい、普段の生活の中での姿勢を見ていただきます。
良い姿勢は子どもの成長や健康のためにとっても大切なことです。
一生ものとしてご愛用いただける、「子どもたちの姿勢を守る椅子」
アップライト体験会のご参加をお待ちしております。

本イベント提供者

株式会社コサイン

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 コサイン青山



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR