【東京・江東区】免疫力をあげて丈夫な子に育てる講座~冷えとりで家族みんなで風邪・インフル予防!~

【東京・江東区】免疫力をあげて丈夫な子に育てる講座~冷えとりで家族みんなで風邪・インフル...

注目度:注目度 0.150.15

スケジュール
2017130() 終了しました
Webサイト
冷え取りで家族みんなの風邪・インフル予防!
免疫力をあげて丈夫な子に育てる講座

手足がつめたい
湿疹がでやすい
風邪をひきやすい
よく鼻水をたらしている
便秘・下痢をしやすい
イライラ、怒りっぽい、きれやすい
集中力低下
アレルギー、喘息

子どもによくある症状ですが、実は冷えが原因かも!?
最近は低体温の子どもも増えているといわれていますが、冷えは、身体や心の健康にまで影響する恐れがあるそうです。
冷えのタイプとタイプ別対策、身体を温める食事、陰と陽の食べ物バランス、体質改善の方法など、漢方薬の先生に身体を温めて免疫力アップを目指す方法を教えてもらいます。
この冬を、病気知らずで乗り切るために、ぜひ知っておきたい学びがいっぱいの講座です。
●ママはセミナー&交流会、お子様は集団託児体験
オリエンテーション後は、ママが講座にゆっくり参加できるよう、1歳以上のお子さまはAsMama認定・地域子育てのお世話役「ママサポーター」による集団託児体験にてお友だちと楽しく過ごせます。 1歳未満のお子さまはセミナー室に同伴可能ですのでご安心ください。
交流会では地域のママ同士で楽しくおしゃべり。講師に直接質問もできます。

参加お申し込みは下記リンクよりお願いします。
https://kosodate-share.asmama.jp/events/4057

本イベント提供者

AsMama
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR