人生をもっと楽しむメソッド~人生を豊かにする20のアクティビティ~Vol.9

人生をもっと楽しむメソッド~人生を豊かにする20のアクティビティ~Vol.9

注目度:注目度 1.181.18

スケジュール
2017126() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
東京都 中央区
Webサイト
私たちLife Activityは、サラリーマンでありながら個人投資家としても活動しています。
お金と向き合った結果、大切なことは豊かな人生を送ることだと気付きました。
より人生を豊かにするためには20のアクティビティが必要、と私達は考えています。
夜活で20のアクティビティとお金のことに少し向き合える時間を持ってみませんか?

人は、大好きな事をしている時に、幸福感でいっぱいの楽しい気持ちになるものです。
趣味やアクティビティに時間を使うことは、
より多くの楽しみの時間を人生で費やすということになります。
この会では、20のアクティビティで、リタイア後のライフスタイルが豊かになる、
という話を軸に、
自分の趣味やアクティビティ(既に行っているもの・やってみたいもの)の簡単なワークを行います。
参加者の方・主催者でワークの結果をシェアすることで、
・新たな趣味・アクティビティの発見
・趣味・アクティビティの情報交換
・今後の生活費と趣味&アクティビティにかかる費用のバランスを考える
ができる会です。

人生を豊かにしたいけど、何をしたらいいのか分からない、
今より将来をもっと楽しくしたい、
そんな方の背中を少し押したい、という気持ちでこの会を開催しています。
人生は一度きり、より豊かでHappyな人生の楽しみ方を
一緒に見つけましょう!
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
主催者: Life Activity (サラリーマンでありながら個人投資家の3人です)
日時:1月26日(木) 19:00~21:00
場所:都内、銀座界隈 (参加者の方のみにお知らせいたします)
   
参加資格:興味があればどなたでも
※FB参加ボタンを押してください。
※life.activity2016@gmail.comへの メッセージでも可!
会費:300円
※宗教や保険、ネットワークビジネスの勧誘目的の方はお断りいたします。

本イベント提供者

Life Activity

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR