本気で結婚したければ婚活イベントには行くな! 元・婚活イベント運営会社代表が語る婚活業界の実態

本気で結婚したければ婚活イベントには行くな! 元・婚活イベント運営会社代表が語る婚活業界の...

注目度:注目度 0.100.10

スケジュール
2017218() 18:0019:30 終了しました
場所・住所
南船場SOHO801  大阪府 大阪市中央区 南船場四丁目10
Webサイト
【短期成功のための婚活セミナー~アラフォー独身男女向け~】

日夜、全国各地でたくさんの婚活イベントが開催されています。
パートナーを探している者同士が一度にたくさん集まる訳ですから、
一見、婚活をする上でも最も合理的な手段のようにも見えます。
ところが実態はそうではありません。

確実にお相手を見つけて成婚まで辿りつく方はわずか10%未満。
半数以上の多くの方は、収穫なく帰っていかれます。

しかも皮肉なことに、
お相手をすぐに見つける方は1~3回の参加でカップリングして卒業していかれるのに対し、
お相手が見つからない方は何度参加しても同じ結果なのです。

「違う会社のイベントだったら良い人いるんじゃないか?」
こうして様々な婚活イベント会社を転々とされますが結果は同じ。

お金と時間だけが奪われていき、
長期化することでモチベーションも下がっていく。
最終的には”婚活そのもの”を諦めていかれる。
そんな悲しい事例をたくさん見てきました。

一体何故なのでしょうか?
何故、多くの方がそのような状態に陥ってしまうのでしょうか?
お相手がすぐ見つかる方とそうでない方の間には、一体何の差があるのでしょうか?

元々・婚活イベント運営会社の経営者だからこそ分かる婚活イベントの実態と、
現代の婚活業界が抱える”決定的な欠点”についてお話します。

その上で、どのようにすれば、確実に短期で婚活の成果を上げることができるのか?
これまで累計5,000名以上のカップルの出会いをサポートしてきたからこそ見えてきた”秘訣”について触れていきます。

何故、既存の婚活サービスで成果が出にくいのか?
何故、なかなか理想の相手と出会えないのか?

婚活で成果が出る人と出ない人には、明確な差があります。
それは才能でも運でもありません。
ちょっとした”コツ”の積み重ねなのです。
料理のレシピと同じように、成婚にいたるまでにもレシピが存在します。
このセミナーでは、その”幸せな成婚にいたるレシピ”についてお話をします。
是非、皆さんの婚活をスムーズに進める上でお役立てください。

■こんな方にオススメ
アラフォーの独身男女の方で・・・
☆これから婚活を始めようと思っている方
☆既に婚活を始めているが、なかなか成果の出ない方
☆婚活に興味はあるが、恋愛経験が少なく(あるいは全くなく)自信がない方
☆婚活を始めたいが、何をすればいいのか分からない方
http://www.lacco.co.jp

本イベント提供者

Lacco

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 南船場SOHO801



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR